The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




人の幸せ





自分にないものに気づく








どうもornataです。





さて、なかなかどうして毎日更新ってのは難しいものですね^^;


本当にやる気があれば可能でしょうがここ最近は眠気に負けてつい更新せずにベッドに


潜り込んでしまいます( ´・ω・)




急に寒くなったついこの頃、朝も夜もベッドが恋しくてたまらないのです。




今日だって思いっきり寝てしまって用事をすっ飛ばして6時頃から10時ごろまで爆睡

気がついたらサク時間終わっててメイプルもしておりません(笑)




受験、憂い事に睡魔が加わるとは・・・困ったものです。









道路でハトさんが頭だけ飛ばされてました。惨い( ´;ω;)









さて、メイプルのほうはというと早いとこ攻撃スキルをあげてしまいたいという事と

BS20のマスタリーを入手する、ということが同時にこなせるので始終骨龍のミニダンジョンに足繁く

通ってしまいます。継続はなんとやらってやつです!




骨龍


ベノムの追加ダメージとフェイク・BSによる回避能力の上昇で薬の使用ペースが

若干ゆる~くなってきた気がします( ´ω`)


11%で攻撃回避は伊達じゃないね!



この日は狩り始めていきなりリプレで初体験のダブルドロップをしたので

これは・・・もしかすると!! とか思って狩りましたが残念ながらBSドロップはならず^^;


ただだいぶ相場が下がってるようなのでね、買ってしまうのもわけないんですが

終日SDTは11月いっぱい続くようなのでどうせ買うならもっと終盤になってからですね。


それまでに出れば購入金額に当てるだけのメルが浮きますしw


といってもドロップして失敗したら流石にフリマで買いますけどね( ´=ω=)




それにしてももう11月も15日、この間10月20日を過ぎたと思ったらもう一か月も立ちますか・・・


時の流れとはかくも早いものなのですね





では、短めですが今日はこの辺で。



明日は髪の毛切ってきます( ´・ω・)ノ






この日の成果





成果




続きはコメント返信






いい加減見切りをつけねば






>髑髏s


呪いの手紙とか一昔前の遺物ですね

私の学校では「裏で陰口」が一種の呪いのように伝播しております( ´=ω=)・・・





>チョロブーs


タイツは女性の履くもの という概念があるのでどうも女装するような気分がして

履くに至りませんね^^;


スキルの充実、というより新しい要素が増えると凄くモチベがあがりますねw

はやくスキルをあげたいものです。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/576-b0682a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



