The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ちらつく影




見えない影の今を想って







どうもornataです。




さて、ここ数日で一気に冷え込んできてますね。

学校に行く途中も中に着込む服を一枚増やさないといけないほどです( ´・ω・)



寒さにともなって朝ベッドを離れることも難しくなりましていつも始業時間25分前には

学校についてコーヒーをすすっていたのに今週入ってからは始業時間10分だとかとかギリギリの時間

だったりとかと、遅刻という悪魔が影をちらつかせています。



その分学校では体調不良で休む人もしばしば。

ただの風邪ならいいのですが少々心配…って人もいますからね^^;


今日も死ななきゃ治らない類のアレだと思ってた友人が風邪で熱を出して欠席してましたからね

てっきり風邪を引かないっていう類のアレ(ry   ちらつく影もあれば見えなくなる影あり、です。





当の私は気分が落ちても気温が落ちてもピンピンしております( ^ω^)

風邪引かないって・・・私もそっちサイドの住人になりつつあるというわけですかねorz




学校でやっている生活時間調査では家庭学習時間を書く欄があるのですが

勉強時間の少ない人にはもれなくドクロマークのスタンプが押されるのですが、押されているのは

クラスでも3人。うち一人は私なんですが・・・


10日間の間の書く欄を全て0で埋めておいてあげました( ´∀`)


するとどうでしょう、ドクロマークを連打されてなんか呪いの手紙みたいになってます。


御蔭様で成績にあまり関与してこない副担任には私はバ○と認識されているようです( ´・ω・)



ま、あながち間違いではないのですが(笑)












メイプルはというと昨日は銀イノも入手して覚えたての4次スキルを携えてガッツリ狩ってきました^^


ベノムが3回の重ね掛けで大体8k~9kのダメージが出るので火力が低いうちは重宝しますね。

表記場1%でも実は11%の回避率を誇るフェイクもしっかりと発動してくれます( ´ω`)


BSは堅い敵には8k程度、そうでなければ9kくらいが単発で出ますね。



そういうわけでベノムのきく骨龍を狩っていたのですが残念ながらSSを撮り忘れていまして^^;



狩りの風景はないですが一応





121Lv.jpg


LvupのSSは収めていたようですw


クエアイテム収集中に実は結構溜まっていたりしたので案外早かったんですね。



とりあえずSPのうち1を暗殺へ、残りをBSに振っておきました。





暗殺


暗殺ー


正直即発動ではサベジのがはるかに強いですが1振ってると気分的に・・・ね( ´ω`)


ま、当分はBSをMAXにすることを念頭に置きませんとね!



幸い李鯖でのBS20の相場はミニダンジョンの追加と終日SDTの相乗効果のなせる業というべきか

100Mどころか50M程度という話すら耳にします。これは・・・好機( ☆ω☆)!!



11月いっぱいは終日SDTが続くようなので自力ドロを狙いつつ出なければ出ないで

貯金を使って購入です( ´・ω・)


その後は友人の織田sのクエアイテム収集を手伝って落ちました。




織田さん


マスターデスマリオネットといえば・・・あのクエです!




さて、残念ながら今日はあまりに眠気がひどいのと気分が落ち気味だったので少ししかINしてません。

なので活動記それ自体はここまでということで^^;



眠気も授業の開始と終了に気づかないくらいですからね、ハンパないです。



コーヒーをブラックに変えてみましょうかね?






では、本日はこの辺で。



続きはコメント返信








心配するくらい許される・・・かな






>ikai

はいはい~^^

今後ともよろしく!





>髑髏s

ケンタ君の紹介→タモモさん儲かる→ケンタ君に謝礼金→二人でニヤニヤ


こういう仕組みですね。リプレもアクアリウムも所詮はお金というわけですか( ´・ω・)

ブラック!





>月見s

転職祝いありがとうございます^^

72ですか^^;

とりあえず100Lvを目標にしてみてはどうでしょうか!





>牙


ワイバンだろうと、とりあえずまたグル狩りでもw

アバ切れるとジャクム剥き出し( ´∩ω∩)

この記事に対するコメント
そうですよね
たまに見ています。継続して日記凄いですね。私も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
【2008/11/12 14:45】 URL | アキ #- [ 編集]


タイツ……暖かいですよ

お久しぶりのコメントになっちゃいました(´-ω-`)
スキルが増えるとモチベーションあがりますよねー。
【2008/11/12 20:16】 URL | チョロブー #Dwg79d3s [ 編集]


僕も呪いの手紙もらいそうで怖い( ゚Д゚)
【2008/11/12 20:55】 URL | 髑髏 #GOB78x4I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/575-d23195de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



