The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

バッドタイミング




( ^ω^) よーし、今日は頑張って4次転職しちゃうぞー





…





( ^ω^)  おまっ・・・









頑張ってみましたけど墓まで落として/(^o^)\オワタ  状態。

とりあえず90%まで上げましたが明日は夜に用事があるから微妙なところ・・・



こうご期待。




続きはコメント返信









もうキツいっすわ




>ロックマンs

派遣社員削減~ってところでコメントくださったようですね。

派遣社員の待遇が・・・ってのはよく耳にしますがまだ社会に出ていない私は

実状がしっかりとは把握できていないという。

大学出て就職するときまた考えられそうです。







>月見s

私がトイレ掃除してるのにしてない奴がいることが不服だった

体育館横のトイレなのに大便器用のトイレを三角にしておくと必ず翌日なくなってます。

どんだけ使用頻度高いんだ体育館トイレ・・・


先生にお手本見せてくださいといって便器掃除させてるのは流石に鬼畜でしょうかね?






>牙

たぶんそうだったかなー

斬りのビシャスソロは暗殺が育たないとだからね。。。

ま、とりあえず4次することから始めよう。




この記事に対するコメント
初です
初コメです。
4次までサクチケなしはしんどいかもしれませんが、がんばってください(*・ω・*)
4次の次は弟さんを抜きにかかってくださいね(*´∀`)
【2008/11/07 04:54】 URL | 髑髏 #GOB78x4I [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/07 18:11】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/572-62b8f90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



