The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

KKK


オバマ氏が当選したとして無事に過ごせるものだろうか?







どうもornataです。





さて、アメリカでは大統領選でオバマ候補とマケイン候補が~~ってなってますが

オバマ候補が大統領なったら初の黒人大統領になるわけですが、なんだかんだで人種差別の深い

国ですからね、どうなんでしょうか・・・



ま、自分の憂いも解決できない私が他の国のことなんで考える必要なんて皆無なのですがねw




今日で3連休も終わり、ようやく明日から再び学校再開。

正直、学校に教材をすべて放置しているので本気でゲーム以外することがないです。

あるとしたらペットの世話くらい。餌やり20分で終了→暇\(^o^)/   のループでした。



ここまで暇なら教材持って帰って勉強したほうがマシとか思いだした私は

実はけっこう焦っているのかも・・・



でも11月期の席替えで決まる新しい席のが勉強より気になってるんですが(笑)














さて、メイプルの方ですが昨日の4倍タイムも含めた活動で4次転職間近の

119Lvまでもりもり上げたわけですが


ひょっとしたら今日中に120Lvになれる・・・かな( ´・ω・)?

と思ったりしていたので夕方、といってもおやつ時の3時すぎくらいにIN。





とりあえずリプレ在住だったので




復活する記憶



まずは骨龍おんらいん。薬が切れるまで狩ろうかな?と思ってはいたのですが

被ダメが1.8kと2撃も耐えきれないので





墓ドロップ



ちょっとよそ見した拍子に墓ドロップ。ううむ、注意せねば・・・^^;





というわけでちょっとモチベが落ちてしまったので少し下町に向かい

妖狐から10体目くらいで赤パウダーを頂き、久々にメーカーを稼働して



メーキング



前回作った最後の幸運クリスタル(上級)を使ってシェイドアーマー作成。

迷いましたが「この間は運が悪かったんだ…きっとそうだ・・・」ってことで闇クリも使用。




んで作った結果




闇クリふぁっきん


闇クリ、お前帰れ( ^ω^)




実際どうか分かりませんが私の中では完全に闇クリは”いらない子”になりました、お疲れ様^^#




んで、だ~らだら放置して5時半くらいから狩りを再開するために素潜りをして





オハゼオンライン


結局帰ってきてしまったオハゼオンライン。やっぱりここがおうちだよー( ´ω` )



もふもふ狩っていると

ピューn






墓ドロップ2


またもや墓ドロップ。

しかし今度はテレビ見ながらではなくチャット死してしまいました^^;


友のログイン数が6人もいるとチャットがにぎわって楽しいんですがそれに反応していて

墓ドロップしてしまうという皮肉さ。実はこの後2回死んでます( ´∀`)…




いつもならすぐやめてしまいますが教材がない悔しさと4次転職間際のパワーが私を動かします。


やったるで!今日はワイ、やったるで( ^ω^)!!




まぁ即効でテレビ見に行きましたけど^^)





そんなこんなで結局120Lvにはなれませんでしたが

一歩づつ近づく4次転職に懐かしさと期待を綯い交ぜにした気持ちで狩れました。

明日の授業はまじめに受けましょうかね?





では、今日はこの辺…といいたいところですが最後の最後で

バトンが回ってきていたのを思い出したのでそちらを消化しておきましょうか( ´・ω・)









◆送り主、仲良し限定バトン

《ル-ル》
 ・タイトルは送り主の名前にする事
 ・最低10人は回す事
 ・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
 ・せっかく回してくれたのだから、トラバしてあげましょう

 このバトンは送り主について答えるバトンです。
 送り主について思ってることを素直に答えてあげましょう。


◆送り主の名前は?

かぶ殿

◆送り主の出会いは?

メイプルブログで知り合いましたねー、実際会ったことはないですがw

メイプルやってたころは桜鯖でしたかな?今はシュールお絵かきブログを化しております。


◆話しかけたのはどっち?

気がついたらなってる、ってのが友達なんだぜ!


◆送り主の第一印象は?

セミ

◆送り主の好きな物は?

セミですよね^o^?


◆送り主の好きな人物は?

好きな人物・・・?そこまでは預かり知りません( ´・ω・)


◆送り主の嫌いな物は?


これもセミですよね^o^?


◆送り主の嫌いな人物は?

さぁ・・・セミに似てる人じゃないですか?(てきとー


◆送り主の良い所は?3つ答えよ。

お絵かきブログにしてからシュールさが神

セミに過剰な反応

私の名前をわざとおまたsと読むあたり
   

◆送り主の悪い所は?


私の名前をおまたt(ry
 

◆送り主との思い出は?

セミの抜け殻画像載せたときは熱かった


◆送り主との仲良し度は?

ほどよく?


◆送り主を色で例えると?

ちゃいろ

◆それはなんで?

なんかブログのトップにウマがいたので
 

◆送り主の性格は?

シュール大好き?


◆最後に送り主にメッセージを!

ネタがなくて困った時はバトンありがとです!


◆回す人は最低10人。誰に回す?


これは毎回言わずともわかるでしょう・・・

読者の中で「えっ、私?」と思ったかた先着10名様限定です。お早めに。







ふぅ、それじゃぁ今度こそ今日はこの辺で。





今日の成果





成果




続きはコメント返信といいたいところですが

バトンをしたことが返信だと思って頂きたい( ´・ω・)







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/570-d3eef701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



