The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

取り柄





いったい何個あるの?








どうもornataです。






メイプルはどうやらパッチだったようですね、学校終わって知りましたよ。

散歩路更新されたのは知っていましたが今日とは知りませんでしたねぇ( ´・ω・)



最近のメイプルはパッチのペースが早い気がします。

個人的には新システム云々よりもメイプルワールド内の秩序統制を行ってほしいものです。



リアルはというと日曜日の模試の自己採点をしてみたんですがこれが悶絶。



なんと今までアベレージ130上くらいだった国語が99点で初めて100点を割ってしまいました…

現代文のとこは満点だったのですが古文が0点という状況。これは初めてです。


でも問題なのはそれで「受験ヤバイ…」ではなくて「取り柄が…」って考えてしまうってとこでしょうね。



思考の方向ベクトルがどう考えても受験というものに向かっていない( ´=ω=)



まぁでもこれも一時的なものですけどね。

気分が落ちてるとどんなに小さくても取り柄だと思ってたものが一つ減るだけで

自分がなにも持っていない、存在価値がない、認めてもらえない、って気分になってしまいますんでね。


皆さんもものは考えようですよ!っと一応は言ってみますがなかなかうまくいかないのが現実。



下手に考えるより気分転換したほうがスッキリするかもですね^^





・・・まぁ普段から気分転換どころか遊び呆けている私にはこれくらい打撃があったほうが

良い薬にもなるのでしょうが^^;





そういえばもう一つ模試で問題があったんですがね


数学Ⅰ・Aの解答をするつもりが間違って数学Ⅰの問題を解いてしまったんですよね・・・

あくまで模試なのでよかったですがこれ本番にやったらマジで笑えませんから、シャレになりません^^;





問題つながりで最近の母の言動は少々ずれてます(今に始まったわけではないですが




母:たま~に玄関先が煙たくならない?

私:さぁ。(どうせ妹が吸ってんじゃねぇの?

母:暗いから火でも炊いてるのかな?

私:原始人か












さて、メイプルの方はというと


INして町に出るといきなり豆電球アイコンが出たのでクリック。

トリックオアトリート?誰がそんなカツ上げみたいなもんに・・・とりあえず選択肢どおりに断ると





ハロウィーン


いきなりモンスターが出現してびっくり。あわててメルガ掛けましたけど

雑魚と知って一安心。ダメージもALL5しかでませんけどHPもその分低いのであっさり片付けましたw



ハロウィーンはあの「ジャック・オ・ランタン」のデザインが好きなので勝手に好きになってますけど

行事自体にはほとんど関与しないという(笑)



ゲームキューブの動物の森ではハロウィンシリーズコンプしてみたりもしましたねぇ

2階がハロウィン一色になっていて少々不気味ではありますが( ´ω`)




話がそれましたがとりあえず手厚い歓迎を受けつつも狩り場は同じく






オハゼ



OHAZEおんらいん( ^ω^)



正直オハゼのSSはどれも同じにしか見えないのでいつもオハゼの狩り日記

がさらに単調な感じを醸し出しています( ´・ω・)



ちゃんと毎回SS取り直してますからね!






さて、その後少しは期間限定クエを楽しんでおこうということで

カサンドラとの会話で入手した招待状で特別MAPに移動。



ホーンテッドマンションみたいな感じですかね?

なにやら幽霊に変身するクエを遂行しろとのことで早速進めて変身してみたのですが





Ghost.jpg


・・・きもい、なんかさらに等身が・・・


まぁゴテン○スのス●パーゴーストカミカゼアタックで出てくる感じになって城へ。



人が居すぎですね・・・


とりあえず適当にクエを進めていくと





笑顔仮面


こんなものを入手。

これは・・・これは・・・





装☆着





邂逅





きもすぎる(笑)


横にいるD.●ray-manに出てくるティキ・ミック卿みたいなのもさることながら

私のこのビジュアル。シルクハットとの相性はまだしもこの顔で↓タオルは犯罪です(; ´ω`)



ですが・・・個人的にこのキモさはかなりフィット、正直好きです(何



しばらくはこのお面着用で狩りしましょうかねw




では、今夜はこの辺にて失礼します^^





続きはコメント返信







ワタル早すぎジャマイカ






>匿名様


BS20が80Mですか・・・やはり鯖によっては結構差があるんでしょうね。

ゲームしていなくても訪問してくれるとは嬉しい限りです、これからもどうぞよしなに^^

頑張ります!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/566-f7280701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



