The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝利





響き渡る鬨の声







どうもornataです。





さて、今日の現代文のテスト返却を持って中間テストの全てが帰ってきました。


なんと驚くことに今回は欠点を一つも取らなかったのです(゚Д゚)!!


これは数学、物理欠点を連打してきた私にとっては偉大なる快挙…

この中間考査という戦に勝利したのです!





とはいってもほとんど欠点すれすれだったんですけど(笑)



物理とか適当に書いた3.0Vがなかったら欠点でしたしw



いやぁ、ホント。受験だっていうのに…こんなこと考えてばかりで良いのだろうか…



欠点すれすれで喜ぶようじゃダメですね、精進精進( ´・ω・)











今日はしばらくやってなかった分わりとしっかり狩りしてきました^^


まずはINしたのがアクアリウムだったので


深海


前回に引き続き元気におはぜおんらいん( ´ω`)



少しの間がつがつ狩っていたんですがね、だんだんその・・・飽きが(’


まぁ流石に前キャラのときも90代から140近くまでなんやかんやでずっと狩ってましたからね

このキャラでも90入ってからはずっと狩ってる気がしますし・・・



うみんちゅを語るものとしてはアレですが4次も見えてきたので

少し効率が上のものを狩ろうということでSDT入ったころに狩り場変更






骨龍


骨龍ですねw


前回来た時もミニダンジョンのいつでも・だれでも・気軽にというキャッチフレーズを持つかのような

復活する記憶に好感がありましてね。そりゃぁ薬の消費も相応のものになりますが(笑)



あわよくば経験値とマスタリーブック・・・とくにBS20とか出ないかなー

なんて儚い希望を持ってみたりしますが、まぁ現実はそうそう甘いものでもないですからね

4次まで籠っても出る気がしません( ´=ω=)


露店価格でも数百Mを誇る高額マスタリですからね、軽々とは買えません・・・




効率だけ見ればひょっとすると姫とかの方がいいかもしれませんが

ソロで狩るなら8M出るこっちのが絶対美味しいと思うんですがね・・・姫で8Mも出ましたかね?



それに人もよく来る人気MAPですし平坦MAPなので気楽にROMもできませんからね

やっぱりミニダンジョンのが性に合いそうです。



実はメイプルにしっかりINしても今日みたいに真面目に狩りしてると

普段リアネタを多く取り入れて書いた記事とそこまで量的には違いがない、むしろ少ないくらいです。




週末も海賊起動するとか言っておきながらあれ以降サッパリですわ\(^o^)/



まぁ気の向くままに行きましょうか、リアでもバーチャルでもそれが私の本分です。





では、短いですが今夜はこの辺にて。






今日の成果


リプレ


書は命中両手鈍器10%  幸運盾60%です。






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/561-74f37ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。