The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




痛い輩達を心理学的に分析して欲しい
どもー(´・ω・`)

最近は痛い輩が多いですねー;
掲示板なんかでもすぐに叩きたがる輩がうようよいますよ。

まぁその話はおいといて・・・

今日は午前中用事で外出していたので
午後からのINでした。

20060723221406.jpg




前回のブログのタイトルで露店を出すといろいろなコメントもらいました^^;
やっぱみんなそうなんですねぇ。私も夏休みは耳揃えて宿題だした記憶がありません(´・ω・`)

画像見たとおり一気に金欠脱出しました(゚д゚)y━~~
売れ残ったDEX6イヤ・・・高いんですかね?;

まぁこれは現在リア友のルメールに貸してますがね^^;



 さて、強化装備購入目指して黒字狩りでもっさりと狩りしました。
一応宿題があるのでSDTのみのINに。

まず第一回SDT

20060723222026.jpg


確実黒字ということでカッパッパです^^

平坦鬼湧きMAPなのでつまらなくならないように
バックジャンプサベジやサベジキャンセルアサルターなんかもいろいろ使って
楽しく狩るようにしましたw

しかしLv3のチャクラとドロップするマナエリだけでそれ以外は薬3個のみで済みましたね・・・しかもマナエリ増えてるしヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

んで一回目のSDTが終了し・・・

第二回SDTへ

今回は

20060723222725.jpg


黒字の代名詞。ルイネルsですねw
でも実際Lv低い内はぜんぜん黒字じゃないんですよね^^;
私が80ちょいの頃は赤くて赤くて(ノ∀`)

しかしLvも上がって結構な黒字も出せるようになりましたw

ルイネルはモリガンを除けばドロップも優秀でメルもETCも高いので非常に美味しいです^^


月牙やカンディネなんかも落として欲しいんですがねぇ~^^;
パパシュからのドロップも期待薄ですしorz

んでSDT終了したあとは少し投げのこととかについて
ルメールとしゃべってました^^

20060723223355.jpg


今日はこれで落ちました

今日のドロップ品
20060723223452.jpg


96@66.jpg



この記事に対するコメント

今気づいた
オルがハイドン被ってる(゚Д゚)
DEXイヤちょーらぃ
ニ○)'д)ブッ
【2006/07/26 12:45】 URL | ハルジオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/55-aeaf581f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



