The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ジメジメ
閲覧者の方スイマセン;

更新するっていってもぜんぜんできてませんねorz

今妹がケータイ使えなくなってパソでメールしてるんですよねぇ・・・
ちょうどブログ書こうとすると

「メールするからどけ」

('A`)

こんな感じになっていつも更新できませんorz

まぁ今日は明日が終業式といこともあり、4時間授業だったので
今更新できてるんですよね^^;



  さて!というわけで月曜からの狩り状況を報告。

まず月曜~

この日は久しぶりに海MAPいってみました^^
20060719162352.jpg


んで、前ここでオハゼを狩ったときはシブズが弱くてぜんぜん美味しくなかったんですがね・・・


今回は違った。



オハゼソロで・・・自給2.6Mでましたw


そりゃ姫とか武器庫の人から見ればショボイかも知れませんが

私はBPで2M弱しか効率出せなかったのに
オハゼで2.6M出るというのが非常に嬉しかったんで(*´∀`)

さらに一緒に沸いてる骨魚も

20060719162528.jpg

画像のようにアサルタですり抜け可能なので楽ですw


狩るときのコツですがハゼ塚は基本アサルタで攻撃することですね。
そうすればガードスキルも気絶で防げますし^^

まぁそれでもガードスキルでダメージALL1にされたら
さっさと他のハゼ塚に移っていくことで効率↑が望めます(゚д゚)y━~~

まぁそんなかんじでバシバシと狩っていれば・・・


95.jpg


とまぁこんな感じにLv上がります。
これで95Lvですね。

この日はこのまま町に帰って落ちました。




これは火曜日ですね。

この日は昨日に引き続き・・・


OHAZE.jpg


またまたオハゼですね^^;

しかしこの日はスペシャルゲストが・・・

20060719164154.jpg



来ました、灰猫ですw

基本ソロ狩りの私としては久しぶりのグル狩りですかね。

んで2人で魚達をリンチしました(笑)

)20060719164746.jpg

こんなかんじで2人でハゼ塚をぼっこんぼっこんして・・・


96.jpg


またまたLvうpε==\_○ノヒャッホゥ
96Lvへ^^

20060719165209.jpg

そしてこの日は私が飯落ちして終了。

この日のドロップ


20060719164336.jpg


少ないorz
まぁ投擲60%がでたので良しとしますか^^


というわけで今回はこのへんで(´・ω・`)


この記事に対するコメント

オル~
妹ってこぇぇな( ´_ゝ`)
【2006/07/19 21:42】 URL | 黒雷 #- [ 編集]


リンクの件了解しました。
此方はもうリンクしときましたので
これから(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クデス
【2006/07/20 06:45】 URL | ヨツ宗 #- [ 編集]


オル~
ピグポケはいくつまであげればいいんだ?('A
【2006/07/20 19:03】 URL | 黒雷 #- [ 編集]


ん~ピグポケはMAXが基本では?
【2006/07/20 22:47】 URL | ornata #5L8r3YdI [ 編集]


なら
メルガ6→ピグポケMAX→シブズMAX→メルガMAX
続きは書かんけど
こんな感じ?
【2006/07/21 17:27】 URL | 黒雷 #- [ 編集]


効率をよくするなら
メルガの後にシブズMAXのほうがいい気が・・・
まぁ黒字重視ならピグポケでもいいけどw
【2006/07/21 22:53】 URL | ornata #3tJfzaPc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/53-924a98a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



