The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スッキリ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「テスト前の勉強、どれぐらいやりますか?」です。今日スタッフの間で、テスト前は徹夜で勉強してた~なんて話しになりました。ほうじょうは、次の日テストで頭が動かない方が一大事だったので徹夜だけは絶対にしませんでした。でも、早く寝・..
FC2 トラックバックテーマ:「テスト前の勉強、どれぐらいやりますか?」







久々の一日2エントリー!

12時回ってるから正確には1日1記事ですけどねっ!





どうもornataです。



さて、トラバテーマがえらく親近感湧きまくりングでしてね。


「テスト前の勉強、どれぐらいやりますか?」とか記事書いておきながら言うのもなんですけど


( ゚Д゚)y─┛~~  ふっ、俺にとっては愚問だぜ・・・



どれぐらいやりますか?とか言う以前にやりましたか?ってとこからスタートする

私はそもそも立っている土俵が違うのだよワトソン君・・・



しかし上には上がいるのも事実。



今日のテスト科目は地歴Aと英語Wだったんですが話によると世界史Aは相当難しいと予想されていた

ようです。日本史Aは満点は無理でしょうが得意なので問題なし。


そんな中、勉強しないとやばいということを理解していながら人柱となり

「世界史における、ノータッチ爆殺定数」を調査すべく、あえて勉強せずに挑むという猛者が

隣のクラスに生息していました( ゚Д゚)・・・




調査を終えた彼は


「・・・恐ろしい調査だったぜ・・・だがおかげでこの爆殺定数がかなりの数値だとわかったぜ!」


さらに加えて

「一般人なら精神崩壊を起こしていたところだった。

記号問題の少なさが引き起こす精神ダメージは万華鏡写○眼をも超える・・・」



とも言っていたとかいないとか。



彼は身を呈して世界史の恐ろしさを調査してくれたのです。賞賛の言葉を差し上げt・・・



友人A 「よ~、俺もノータッチで行ったけど爆殺定数は9.5×10^23くらいだったなー」




お前もかよ。 



後々発覚したことですが調査隊員は私のクラスと隣のクラスだけで5人もいました*^^)




ちなみに昨日の勉強していなかった物理ですがもちろん殉職。


公式をほとんど覚えておらず並みいる強豪 (問題) にフルボッコにされました(;^ω^)auau


それはさながら「ひのきのぼう」と「かわのぼうし」だけを装備してデスピサロに挑むかの如く

また、最初の城から一歩出てエンカウントした敵がラスボスだった、といった具合の凄惨っぷりでした。



欠点もぎとったお\(^o^)/










メイプルはというと素早さクリを求めて少し洋子もとい妖狐を狩ってみました。



妖コ



こいつはシェイドアーマー赤につかう赤色パウダーも落としますからね

意気揚揚とSDTにINして向かいました。しかしこいつは期待を裏切りました。



SDTなまけながらダラダラ狩っていたとはいえ、落としたスバクリは2個、赤パウダーに至っては1つ・・・



これがホーリークロスリングとホンスタで一世を風靡した妖狐の実力かっ!!




ちまちま狩ってこのざまだったので私は心の傷をいやすべくホームへと移動。




おはぜおんらいん


深海でふやけてるのがやはり一番・・・


SS取り忘れても昔の映像を適当に使いまわしてもまずばれないという隠し要素まで搭載しています( ´ω`)



まぁ火力見たらばれるかもですけど(笑)



オハゼのETCはシェイドアーマーに使用できるのでコツコツ貯蓄。

とりあえずそろそろチキンタオルは卒業したいんです・・・(泣)





そのあとは少しチャットして終了。




リアでしか話せないこと、リアで話せないこと。

ネットだから話さないこと、ネットだから話せること。



両方あるからいいんです。







では、短めですがこのへんで。





続きはコメント返信。












明日もテストとか萎える( ´・ω・)






>異界


おぉーやっぱり人によっては当たるのかな?

でも少し前に見た「AB型 自分の説明書」って本は割と当たってたかも・・・w


それは(ry



おや、気づいてたのね( ´・ω・)

お客さんがレジ並んでたから声掛けなかったy

マルナカよりはマルヨシ派だけどたまにはマルナカいくよ( ^ω^)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/520-b1d8e101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。