The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

妄想×現実=?




進むことなく








どうもornataです。





さて、実を言うと内心焦ってます。

いや、焦り自体は他のことでも嫌って言うほど感じてますけど明日のテストです。


まぁ結論から言うと



勉☆強☆SI☆TE☆NE☆E☆



いや、正確には日本史Aの教科書読みました。読みましたがですよ


昼間に友人から来たメールから悪夢が始まる


友人「御見舞って受付で聞けば部屋番号とか教えてくれるよね?」

私 「だろうな」

友人「やんなw」

私 「てかテスト勉強しなくていいの?明日だろ」 ←私もですが

友人「あー、化学全然やってないから明日やばいかなー、数学もしてないし」




・・・ん?



化学全然やってないから明日やばい?



私 「え、、、明日化学とかないでしょ。現文・数B・地歴Aだろ?」

友人「いや、明日は現文・化学・数Bだよ=」









お前は何を言っているんだ?




・・・まさかの失態。


実は初日の科目は日本史Aではなく化学だった模様。

化学の教科書とかロッカーのなかだお( ^ω^)




ま、まぁ化学は何とかなるなるケンタッキー

いや、そうであると信じたい。硫酸カリウムアルミニウム、通称なんでしょう?

と聞かれて「さらし粉です」と自信満々に答える馬鹿どもに教科書がないくらいで後れをとることは・・・



どうせあれでしょう。受験にいらないから・・・とかいってどうせお前らも勉強してないんだろ?

ボイルシャルルの法則とか状態方程式とかどうせ覚えてないんだろ?



・・・



いやマジでこれでみんなが化学勉強してたらジ・エンド・オブ・俺  ですから。


ってか数学Bもせっかく心優しい福田首相みたいな先生が範囲少なくしてくれたっていうのに

開きすらしませんでした。そして今もこうしてブログを書いている始末。もう日が変わってる/(^o^)\




日中も家族で飯食いに行った後にチャリンコ盗まれたアフォな弟のチャリを買いについて行かされ

なんと5件も回ってチャリが気に入らないとか言い出す始末。お前マジあれすんぞアレ。




でもそれだけ切羽詰まった状態でキノコマークをクリックしてしまうんだから私は\(^o^)/



テストは戦争  とか言ってる友人がいましたがそれだと私確実に戦死してますからね

鎧も着ず、武器も持たずにジャンプ読みながら敵陣に突っ込んでいくようなもんですから。



死亡フラグってやつかな・・・












さて、ヤバさを感じつつもメイプルにINした活動を



実は昨日落ちる直前に骨狩らない?と誘われたんですが火力足りないだろう・・・

ってことでお断りしたんですよね。でも最近ミニマップが追加されたとかでして( ´・ω・)


ミニマップなら場所を取ってしまうってこともない・・・と思って復活する記憶なるところへ行ってみました。



驚きましたよ・・・昔壊れた龍の巣に行ったことがあったのでそんな感じかと思ってたら




復活する記憶



何この湧き




凄いです、MAP構造そのものは壊れた龍の巣と変わりませんが湧きが尋常じゃないです。


ほとんどの段が




湧き




こんな具合です。これは・・・ひょっとすると・・・




時給を計測してみるとだいたい平均6.7Mほど出ている様子。確かにうまい・・・

でもこれソロですからね、PT組んだらもっと行くはずです。



でもまぁ被ダメが1.5k~1.8kなので2撃食らえば御陀仏です。

なので西遊記見ながら狩ってるだけで




墓1


墓2




2度も墓を落としてしまいましたよorz



まぁでもオハゼだと先ず死ぬことはないですからね。

この常に死と隣り合わせな感覚、なかなか悪くないですw



途中夕飯食べるということで今日は落ちました。


んで飯食べる→風呂入る→ブログ書く ←今ここ


というわけです。




こりゃぁ明日の朝頑張るしかないですね・・・




では、あすの戦に向けてもう寝ます。それでは。





今日の成果




成果


書は命中両手鈍器×2  白の書1%です。



続きは久々のコメント返信。









悩みの無い人間なんていないわけね





>夢花s


晴れ姿、眠たげな感じですいません^^;

なるべく早いとこ4次できるよう頑張りますねw




この記事に対するコメント

壊れた龍の巣ではなく、残された龍の巣だと思いますお。

友達の110Lv台英雄の方はソロだと時給7m辺りが限界みたいですが
ジェネシスト聖魔の私と狩ると2倍以上の効率が出るとか\(^O^)/
ちなみに4段構成の骨ミニダンジョンで、最下段のみをそのナイトさんに任せてますハイ

なので、復活する記憶では是非ともグループ狩りをオススメしますよb
ornataさんはどこのサーバーなんでしょ?
もみじサーバーならご一緒出来るのですが....
【2008/10/14 11:53】 URL | W #mvcB0rpk [ 編集]


テスト楽しそうだね!
俺もあるんだけど、戦死フラグですわ\(^o^)/

テストの結果楽しみにしときます^p^
【2008/10/14 23:55】 URL | 異界 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/517-625e0c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



