The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

人間観察





学校は変人イッパイです。






どうもornataです。





さて、ここ最近はあまりメイプルにINしていなくてもリアルネタを絡めて

短くてもしっかり毎日更新するよう頑張ってます。多い日は来訪者数も100人超えますからね( ´ω`)



タイトル通り人間観察なんですが、私は昔から周りの人を


友人・他人(興味アリ)・他人(興味ナシ)・嫌い


の大体4パターンくらいに分けてまして(無意識的にですよ?

比率で言うと友人と興味アリの他人の数が少なくて他は興味無いか嫌いかという

超閉鎖的思考回路だったんですが最近心境の変化からか周りの人をよく見るようになりました。


それで高1からクラス一緒の人がいるんですが今まで気づかなかったけど凄い奇人であることが発覚。

リアルのだめ みたいな感じです。よくわからん擬音語を発します。

にょほっ  ほぎゃ  うヴゃぁ

みたいなね。(注:女子です)


どこの惑星?とつい突っ込みたくなりますが探してみると目の前の席には

超中二病な男子までいました。


なんか爪とか無駄に伸ばして、カッターとか持ち歩いてなんかササッっと出す練習とかしてるんですよ。


( ゚Д゚) こ・・・こいつ はやくなんとかしないと・・・



カッターとか冗談で向けてきますけど顔が猟奇的すぎてしゃれになりません。

いつか防衛反応が先んじて攻撃してしまいそうです(’



といってもルックスは天パー・メガネ・メタボリックと、もう完成形に近いです。

財布の中にはゲマズとアニメイトの会員カードもあるという。これって完全にw(ry



しかし、まぁ私も人のこと言えるほど常人ではないと思いますがね。

天才と馬鹿は紙一重、変人ともいわれるAB型ですからねっ!(関係なし



それでもみんなちゃんと絡んであげてるしいじるとこはいじってちゃんと一線は保っておく。

正直ね、中学の時は治安があまりよろしくなくて私の中学とか月1くらいのペースで窓ガラス割れるし

2日に1回は喧嘩もあった気がします。まぁみる人によってはマシなほうなのかもしれませんが。



とくにいじめとかが多かった。昨日の友達は今日のいじめっ子っていう関係がそこらかしこで

ありましたからね。 「アイツまじきめぇwwww」  とか言ってた子、前日その子の家で遊んでたり(笑)



それに比べると私が高校入ってからのクラスは多少の好き嫌いはあるものの

いじめといういじめは皆無に近い。隣のクラスでは平然と起きてますがうちのクラスは平和そのもの。


周りを見てふと気付きますが、私はなんだかんだで結構いいクジ引いていたのかもしれませんね( ´・ω・)


あとはこの悩みさえ解決すればいいんですがねぇ。





話は変わってテストが近いです。といっても明日も土曜日なのに校外模試で学校ですけど\(^o^)/


月曜が祝日なのでジャンプ発売は明日、買うついでに学校行きますか。



余計な考え事するのは嫌だから勉強するお( ^ω^)!




ガサゴソ・・・




勉強道具家に無いお( ^ω^)












メイプルは今日は30分くらいの狩り。以前天体観測の練習に比重が行きがち。勉強せねば・・・




レッドワイバーン


今日は人気のレッドワイバーンで空きを見つけられたので9時過ぎからの狩りです。


青ワイバーンに比べるとやはり被ダメも硬さも低いですね。これは期待できるかな?


っと思って測ってみると実際は4.7Mと少しオハゼに劣る程度。

青ワイバーンと比べると2M近く差が出てます。計測みすったでしょうか;


と、途中何かの促進剤をドロップ。


こ・・・これはっ、確かワイバーンが短剣の促進剤落としたような・・・クックック、ラッキーとしかいいようg



アイテムを得ました。(片手鈍器製作の促進剤)



・・・おい、俺のドキドキを返せ(#´∀`)


そうでしたね、短剣は青ワイバーンの方でした。昨日自分で言ってましたorz


途中銃書60%も出ましたがだいぶ安いそうなのでちとがっかり( ´・ω・)



だいたいの時給は測りましたしそろそろ通常の狩りに戻りますかねw





では、メイプルネタが薄いですが今日はこの辺で。







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/515-bcf5dde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



