The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死にたくなるよ 生きていたいよ




今日はなんというか愚痴っぽい感じ。

トリガーが下らなさ過ぎて自分でもアフォかと思います。

ウマくいかないことが続くと別の人格が顔見せです。



以下反転してくださいな。ネガティブすぎて鬱が移るかもなので読む場合覚悟よろです。





なんででしょうかね

ホントどうでもいいことなのにウマくいかなかったりすると

そのどーでもいいことが引き金になってガラッと考えが変わって世界が色褪せる。


たかだかゲームで、ベースで、学校で

自分の価値とかあるの?なんて愚問が湧いてくる。人に価値なんてつくものでもないのに。


まるで悲劇のヒロイン気取り。自分より不幸な目に遭ってる人だっているのに

自分が一番不幸な役回りのような気がしてしまう。



世界ってやつは自分見たいな小さな人間の一人一人で作られてる

だから必要ない人間なんて一人もいない。ってどこかの誰かが言ってたそうな。


でもやっぱり地球の上の65億人近くの中の自分なんていてもいなくても変わんないよ。


変わるかもしれないけど変わらないって思う。

自分の取り柄があった   隣に同じ取り柄の人がいた  隣の人のが凄いなあ。


自分が誰かを想うほど誰かは自分を想ってない。

自分が思ってるより自分に出来ることは少ない。



普段考えないけどずっと付きまとう考え。


気分を保たないと、そのうち乗っ取られるかもよ。





ふぅ、明日になったら気分も治ってるかな。

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/27 08:31】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/507-20035fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。