The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




台風13号





夢てうものは 頼みそめてき




どうもornataです。





さて、どうも最近また急な眠気に襲われることが多くなってきましてね

今日も家に帰ってコンビニで買ってきたさつまいもタルトとパイの実マンゴー杏仁味を食べた後

メイプルにINしてやろうと思っていたんですがね。。。


ね、眠い…とりあえず着替えて・・・いやそれよりも飲み物…いや、やっぱ寝よう


ってなって久々にリビングの床(正確にはカーペットの上)で爆睡。起きたら夜のSDT始まってました(; ´ω`)



それはさておき四国、とくに香川県には待ちに待った台風・・・のはずだったのですが

最初930hPaくらいの強い台風だったのがいまや980hPaとただの熱帯低気圧レベル。


おまけに軌道が南下して高知沖あたりを通りそうな感じ。早明浦ダムの水は戻るのか?我々の

運命やいかに!!後編へ続く!(フィクション













前述したとおりメイプルではSDTやや遅れ気味にIN。


狩り場はなんとなくBPから離れてガッツリ行きたい気分だったので、ってかINしたらアクアリウムにいたんで





おはぜおんらいん




O HA ZE オンライン URYYYYYYYY( ^o^)!!!!!


やっぱり ガッツリ、って感じならここは外せません( ´ω`)

このポケモンのモンジャラを彷彿とされるウジャウジャ感・・・シブズを連打する気持ちよさ


斬りはシブズが上がってこういう狩りができるようになると楽しみが増えるんですよねw




サクタイム終了まで狩ったにもかかわらずドロップは0という驚異。

おまけに@3%でLvうpて\(^o^)/



ログアウト前にやったカサンドラのクエで地味に経験値溜まっていきます・・・おかげで@2%です。


クエといえばティエンクのカード交換の方も今日でornataの方のモンスターブックの中のグルクエ

ボスモンスターは全部揃えられました。現実問題エリアボスもカードなんて出る確率は相当低いですが

参加できないグルクエのボスモンスタと違って入手可能確率は0ではないですからね^^;




とりあえずスパスラ・モメガ・デイビー・パパフィク・フランケンの5種ですね。

あとは出来ればめったにお目にかかれないパパシュカードとかも欲しいのですがね・・・



ま、期限は長いので気長にいきますかw



そういやなんかオハゼの混雑率がちょっと緩和された気が( ´・ω・)



気のせいですかね?





では、短いですが今日はこの辺で。





続きはコメント返信








頑張れって言って欲しいのなんてあんたらじゃない





>かぶs

黒の下着を着る意味はあるんですか( ´・ω・)


まぁでも実際に

黒に近い焦げちゃのジーンズ+黒の銀ボタン装飾の肌着+黒のYシャツ+黒いスニーカー


と完全黒尽くめなこともなくはないのですが^^;



近所にセブンイレブンなんてないんですぜ( ^ω^)






この記事に対するコメント

台風に期待した俺が馬鹿だった…orz

Ohaze Online 好きだね!!
釣りまた一緒に行けたらいいなー(*´∀`)

ブログ消したのはいいけど、無くなれば寂しいものだな…
or君はずっとこのブログやっていってね!
応援しとく!│^ω^`)ノ


そうそう、or君いつも夕方にMaple IN?(ここで聞く事なのかっ)

【2008/09/19 02:35】 URL | 異界 #- [ 編集]


俺は学祭で映画撮って公開するんですが・・・
台風による雨のせいで撮影が大幅大幅に遅れております^^
台風(#゜Д゜)pファッキン!

オルsも暇があれば来週(9月末)あたりに名古屋市の某T中までお越しください。。。

ちなみにめいぽはほぼ引退です;;残念ながら;;
いまはテンビやってます。ええ。引っ越しました。引っ越しましたとも。

めいぽインフレのせいでやる気が出ないとか言えないよ
【2008/09/20 21:27】 URL | 月見 #pYrWfDco [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/503-e5616c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



