The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




釣り合わない天秤





最近宣伝系のコメが目立って多い( ´・ω・)


結構こまめに消してるんですよっ!







どうもornataです。





いやぁ、本当は昨日の晩更新しようかと思ったんですがね、ジャンプ呼んでたら無理でした( ´ω`)



ホント、最近の自分はなんで律儀に学校に行ってるのか少し不思議です。


まぁ本当はわかってるんですが表だって人に言えるような理由をあげると




月曜→ジャンプ発売日。ジャンプ買うついでに行ってやるか、あ 体育あった

火曜→なにこのカオスな時間割。まぁ7時限目に日本史Aあるし行くか・・・午前さぼろっかな

水曜→体育でバレー。あんの野郎フルボッコにしてやんよ!

木曜→( ゚Д゚)ぽかーn

金曜→\(^o^)/行く意味ないお



今週は文化祭があるので5限短縮なので火曜の日本史は消滅。今日ホントなんで学校いったんだろ





これは本格的に末期( ^o^)・・・













本当は結構やってた気がするんですが時間たって記憶がぽーん( 「´・ω・)「


とりあえず加工してあったSSから当時の記憶を推察。




75Lv.jpg


あぁ、そうそう。こないだ初めてロミクエってやつやってきました。

これで確かアルカドノの玉とジェミニストの玉を30個づつ?とかでホルスの目がもらえるらしく

この能力がALL+3と高性能。さらに知恵の石?とかいうのでシュピゲルのように3回強化可能らしく

一回成功でHP:MPがそれぞれ70も追加されるという素晴らしいもの。3回成功でHP補正210ですよ奥さん!!


ホンテネックレスとかは永劫装備することはないのでこれを入手してしまえばある意味

普通の人が目指せるネックレスの最高位のものを入手できるということに。



報酬でも知恵の石とかいうのは出るらしいので出来ればそっちで入手したいですね・・・





お次のSS



キニ嬢


クエスト



ロミクエを数回したあとマガティア周辺のクエ消化してたんですよね


キニ嬢のクエがなんか増えてましたけどユレテとかいう人と話してスバ全身10%とか美味しすぎます。

ユレテの3つくらい同時に出されるクエもそれぞれ地味に人気度+1と有り難い報酬。




マガティアの物語クエは最後は当然





フィリアのために


奥さんのフィリアにノート渡して人気度上げてもらいEND。これでようやくTAKAMORI( ^ω^)!!


なんかアルカドノのためにとかもありましたがあんなマントとかもらってもドブにぽいですよ( ´・ω・)



個人的にこのクエもストーリー性あって好きですけどロミオとジュリエットの恋愛クエのが好きかも

ロミオ・・・いや、ジュリエット。。。あんた絶対アホだろう(笑)



とりあえずどういうわけかは一度やればわかりますw






その後は




76Lv.jpg


近場のホムンクルーでLvうp。これで76Lvですね。


そろそろ斬りもやりたくなってきたんですが・・・装備を移すのがめんどうなんですよねorz


とりあえずもう少し上げたら斬りもやりますかな。今はカード交換くらいしか動いてませんからね^^;





では、そろそろSDTも近いですし狩り行きますか!


キリが良ければ夜また更新します!






当日のドロップ




ドロップ


書は2枚ともナックル60%です^^





この記事に対するコメント
【2008/09/09 18:48】 URL | ? #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/498-814201e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



