The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




踏み出せない一歩





さて、今日はメイプルにINするも何故かPCが勝手に再起動して

なんだか気分的に萎えてしまい狩りが続かないので落ちました。といってもサク時間は

ある程度狩ってたんですが。




学校では9月に入り早速席替え。


私は窓から3番目の一番後ろとなかなか良いポジションを獲得。


周りの人間にも嫌いな人間はいません、とうか興がないだけですが。

なので結構楽しく過ごせるかと思ったら前の席のやつとその隣の奴が隣に女子がいるのも

かまわず卑猥な話を連発。高校男子という特権かもしれませんがちょっとついていけないぜ…


とくに女優やアイドル?とかに関しては興味も関心もほとんどないので

「北川景子マジかわいいよな~昨日福田のせいで少し潰れたけど…」


・・・誰それ?



見たいな感じでね・・・


ドラマの中での役名とかは頭残るけど演じてる人とか微塵も残らんわ\(^o^)/



卑猥な話に至ってはもうブログには載せることができないようなことを授業中大音量でトーキング。


これは目も当てられない・・・




立地はいいけど近所付き合いがねぇ・・・ってマイホーム買って一か月、隣人に

恵まれないことを嘆くの主婦のような気分です( ´ω`)。。。




どうでもいいけど教育指導のセンセー

「個人的には文化祭なんてしないで勉強ずっとしてればいいと思うんですよ。」


3年生が文化祭に参加できないっていうのは貴様のせいかー(#^ω^)


とりあえず今すぐ帰るといいよ。え?家じゃないよ、土にですよ ^^)


自然に土にかえるなんてどんだけエコな素材なんですか先生!!





今日も不満を胸に寝まsう






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/494-4a70e304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



