The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

在るのは「今」だけ 未来も過去も存在しない幻想
どもー(´・ω・`)

更新するとか行ってましたがテストだったんであんまメイポやってませんorz

というわけで今日は少しリアルのことでも。(俺のリアに興味ないという方も渋々呼んでやってください^^;)





 私は昔っから動物や植物が好きだったんですよね。
なんか自分以外の生き物や植物みてると
「なんで、こんな色してるんだろう?」
とかいろいろ考えたりするのが凄く好きでした。

そうなると自然と我が家は動物園になっていく(笑)

はじめはヒヤシンスとザリガニ。あとは近所で捕まえてきたカブトムシとか
飼い始めたんですが、徳島から高知に転勤したとき
始めて本物のカメを見ました。

「すげー!甲羅ちょー硬ーしwwカッコイー」

もう一目惚れです(笑)

あのガメラのようなウロコのあるからだに硬い甲羅。
まさに要塞のよう。

近所に「トンボ自然公園」という結構有名なとこがあり、
そこから川が流れているんですね。そこに野生の亀がたくさん。

さらにすぐ横に四万十川があるという最高の立地条件w

そこを上流に登っていくと「カメ池」とみんなに呼ばれている
大きな池がありました。

そこがもうスゴイ

ふっとその池をチャリで横切るだけで

水面にはカメだらけ(笑)

そんな環境もあってカメをたくさん捕まえたりして

現在

20060707225607.jpg

 

約8匹のカメたちが我が家には生息していますw
みんな手からエサを取るほどに慣れてますね(゚д゚)y━~~


そして最近とあるホームセンターで



20060707225653.jpg



ガジュマルという観葉植物を狩ってきました買ってきました。

この妙な形の幹がいいですね(笑)
しかもこのガジュマル、「キジムナー」とかいう妖精が宿っているそうで
大事に育ててあげるとその人に幸福をもたらしてくれるそうですw


 書の成功率上げてください;

=====○)д`);.・;゛;ブッ

ま、まぁ・・・

こんなかんじで他にも海から流れてきたウサギ(笑)や
熱帯魚からなにから何でもいます。

始めて私の家にきた人はみんな口々に・・・




「動物園みたいだね」

この記事に対するコメント

そうなんだよ、俺はオルの家にとても行きたいのだよ('

動植物大好きなのだよ('
虫嫌いだけど
【2006/07/08 01:51】 URL | ハルジオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/49-5994c064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



