The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

始まる日常




将軍狩りでのこと



( ´゚Д゚) なんかドロッた!!この形。。。ナックル!!


( ゚∀゚) クックック…ついに我が手中にシュークリームことベイアクレシューを・・・!















「アイテムを得ました。(ブロンズハスク)」









( ^ω^)・・・ぶっ飛ばす






どうもornataです。





さて、今日から後期課外学習が始まり  いよいよ悪夢の夏休みが終了ですっ!!


ホント…昼過ぎに目覚めて見る者もなくただ凡庸に日が過ぎるのを待つ日々の繰り返し


同じ鬱でも学校行ってるのと行かないとじゃ質が違います。


夏休み中は うだうだ    学校ではもんもn(変な意味じゃないです


うだうだはイヤなんだYO!!




といっても今日は実質2時間しか授業受けてないんですがw

物理の課外は



先生: 君もう来なくていいよ ^^)

私  : あい



という具合なので華麗にスルー。世界史はなんか先生不在で潰れ( ´・ω・)



まぁ学校行く意味はクリアしたのでおk。ジャンプ買うついでですもんねっ












冒頭にも書きましたが以前としてシュークリームが出ない…

今日学校帰りにカスタードバニラシュー(280円)を購入して帰ったというのにこの始末。貴様、悪魔かっ!




とうとう64Lv位から籠って



68Lv.jpg


69Lv.jpg



SDT中心の活動にもかかわらず驚異のLvうpでとうとう3次転職にリーチがかかります。


っていうか64Lv→70Lvの間籠って出なかったらコレ本当笑い事じゃないから( ´ω`)



おまけにベイアクレシューのビジュアルを確認するの忘れてたせいで本気で

ブロンズハスクをしゅーくりーむ様と勘違い。チャットでも


「きた!!!!」

とか言ってしまいましたよ。アッハッハ、泣いていい?



なんか棒書60%に槍命中60%とかの書やなんか50Lv弾丸までドロップして

しかもカードは将軍様5枚既にコンプ済み。カードに乗ってるので出てないドロといえば

ウィローとハイフくらい。




いい加減出てくれないと・・・ねえ?



なんか本当に出すのかコイツ?とか思いもしましたがSS付きの情報サイトまでありますし・・・



これだけ頑張って出ないんだ。リアの学校ではさぞ良いことが起こるんでしょうね\(^o^)/



まぁ行動起こさないといけないのは自分なんですが・・・






ま、ここは70Lv達成祝いに暴れん坊将軍どもが祝福のシュークリームを差し出してくれるものと

私は信じたいと思います【 ^o^】 






では、今日はこの辺で。





続きはコメント返信。











めーをみーるだーけでー いーきがーとまーるよおおおー♪





>チョロブーs


最高気温25度…それなんて冷房ルーム?


私は普段から長そで長ズボンなんで実は書いていたほど困ってなかったりするんですよねw

長袖は折ってる袖を伸ばせばいいだけですから(笑)


といっても黒尽くめに近いんで夏は日光吸収しまくりングですが


次は・・・おやつ抜いて狩ってみます!うおっまた体重が下が(ry




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/487-ec94e7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



