The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

Just a Zoo.





どうもornataです。






昨日はちゃんと眠れて一安心。

すぐに眠れた、というわけではないですが2時までには寝付けました



しかし目覚めたとき不思議な現象が


・・・ん~、よく寝たわ・・・今何時だろ?



時計を見るとなんとまだ2時( ゚Д゚)


そんな馬鹿な!まだベッドに入って30分くらいしか足ってないじゃないか・・・




しかし自分的には思いっきり眠りについたつもりだったんだが( ´・ω・)


とりあえず昨日の晩みたいに冷蔵庫にジュースを飲みに行くとなぜか家族が起きている。



・・・どうやら無事12時間の眠りについていたようです\(^o^)/





真面目にリビング行くまで気づきませんでしたよ^^;




気を取り直して3時15分に予約入れていた歯医者に行ってきました。


昨日とおんなじ人が受付でしたが診察券渡すときの営業スマイルが昨日と違って

俺を嘲笑うかのように見えたぜ・・・



とりあえずなんか細いドリル?みたいなので歯の根元まで風穴ぶち開けて薬を詰めた模様。

治療受けるシート座席みたいな所から治療してる歯のレントゲン写真が見えるんですが



なんか思いっきり根元まで詰まってると子が見えてて凄く痛々しいです。

っていうか治療自体も相当痛かった。マジ泣きそうです。




まぁそれは前回同様なのでいいんですが・・・以前と少し違うところがあるんですよね…



歯に詰めたものがですね・・・



















zou.jpg


ゾウさんの臭いがするんです・・・


いやマジで。


正確に言うと動物園の中のゾウさんの臭い。

まぁ普通に動物園の臭いなんですが何故か私はこのにおいを嗅ぐとゾウさんが頭に浮かぶんです

あるでしょ?あの動物の臭いと糞尿のまざったような動物園の独特の臭い。




おかげでタイトルにあるように口の中がまさしく動物園。ジャスト ア ズー状態( ^ω^)




さっきだって夕飯の生姜焼き食ってるときの口の中は
















豚の中に一匹思いっきりゾウさん混じってる感じ。

なんていうかクソシュールな絵柄でスイマセン。マウスじゃこれが限界ですpq



・・・紙と筆記用具があればリアルなブタさんとゾウさんを書いてあげるんですが( ´・ω・)





おかげでガムでも噛まなきゃやってられません。また取れやしないかヒヤヒヤしますが。










ゾウさんの絵に時間かけすぎてメイプルネタの時間が圧迫されてる('

というかここはメイプルブログのはず・・・




ロイド


今日はロイドからスタート!

こっちには一切攻撃できない哀れなロイド達を次々と虐殺していき難なくLvうp!


ってSS取り逃したんですよねorz


まぁともあれ63Lvになったので試しに、という意味も込めて



ブスタ1 MPリカバリー1 オーク1



MPりかばりー


と振ってみました。

MPリカバリーは回復量は1なのでアレですが発動するところをチャクラみたいなものと

想像していた私としては予想よりだいぶ発動も早く硬直もほとんどないので将来的には

そこそこ使えるスキルになりそうな予感がしております。



オークは・・・





オーク



・・・





カード出ないなぁと思いつつロイドを狩っていると10分程度であえなくドロップ。

もうこんな易々とROMできない狩り場とはさっさとおさらば・・・と言いたいところですが

横のMAPに生息しているネオヒュロイドのカードも欲しいので今度はc-2へ移動。



普段は拡声器で場所が売られていたりと満員御礼なMAPですが運よく空きを見つけられたので

狩りスタート。



・・・なるほど、湧きがあってしかもいくつも安置が設置されている

遠距離系の範囲攻撃を持つ弓や雷魔にはかなり美味しそうな感じです。


それ以外の職がどうかは知りませんが試しに時給を計ってみたところ

おおよそ1M行くか行かないかくらい。まぁ970k~1Mくらいってとこですか?


ゾンビに比べればそりゃぁ効率いいですけどやっぱり狩りの合間にベースやったり

お菓子食べたりできるところがいいですね・・・人が来るだけでヒヤヒヤするのは御免です^^;




でもまぁ効率がいいことは確かなわけで




64Lv.jpg


1時間かかるかどうかのところでLvうp。


64Lvになりましたがとりあえずかけ直しが面倒なブスタをあげることに。

別に切ってもいいんですがAB型のくせにA型のようにキッチリとMAXになってるスキルが

騒然と並んでるのが好きなんでこちらMAXにするつもりです。



ダッシュですがやっぱり・・・なくていいかなって感じです。


兜を今装備してる移動+4の桃頭巾外しても+131ですし

70Lvなればライディングも習得できるので・・・



ま、人それぞれってやつですね( ´ω`)




さて、前半リアネタのせいで比重がそっちに傾き気味ですが今日はこの辺で^^;


もう少ししたらインファイターの狩り場の記事でも上げましょうかね?

最近はロイドとかの効率MAPばかりが紹介されてるみたいですからね・・・



3次したら動画もUPしようと思いますので乞うご期待。





続きはコメント返信


いくつか前の記事へのコメですが





>いちごs


お楽しみいただけたようでなによりです^^

Y・・・ネタを呼びこむ天性のものがあるようです('`;

この記事に対するコメント

象さん吹きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
マウス絵って難しいですよね(

AB型だったんですか,同じですね(  ^ω^)
3時まであと少し(,,゚Д゚) ガンガレ!
【2008/08/22 12:12】 URL | チョロブー #Dwg79d3s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/484-e45cd312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



