The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

よぎる残像





URYYYYYYYY!!!!!!!!





オールでテンション変ですwwwwwwwww











嘘です。すいません。




どうもornataです。



さて、昨日ブログを更新した後ベッドに入ったんですけど。。。


一向に眠気がやってこない


いや、考え事っていうか布団の中でじっとしてると勝手にどこからともなくいろんな景色や

人やモノやらが頭の中を交錯して全然眠くならないんですよね



まぁでもいつものことだしいっかー★   

とか思ってたら時間だけが今やってる北京オリンピックの陸上選手以上の速さで

駆け抜けてました\(^o^)/



私の部屋には4つ時計があってうち一つが本当の時間で他はダミー。
来客が来ると時間が狂います( ^ω^)


そんで正しい時間を刻む時計は私のベッドの横に配置してるんですが

4時とか10時みたいに●時ピッタリになると音楽がかかってピエロが踊ります。
独りで夜見るとキモイです ^^)


でも電気を消すとセンサーでならなくなるんですよね。


それでも何時ピッタリってなると「カチッ」て音がするんですが。



昨日はベッドでもぞもぞしてるうちに早くも「カチッ」が3回鳴り


この部屋入ったのが1時過ぎてたから・・・もう4時!?

ってなったと同時に廊下の電気をつけっぱにしていることに気が付きました。



ジュース飲むついでに消そう


っと思ってリビングでジュースを飲んで廊下の電気を消して寝ようと思っていたら

キッチンの上に「和三盆糖」(香川の伝統の砂糖?)の入った袋が。




( ´ω`) ・・・一個くらいなら





気がつくと袋全部開けて時間が5時前に/(^o^)\




うっすらカーテンから明かりが・・・日が昇り出したのね( ´・ω・)




そのあともう寝ることは不可能と悟って柄にもなく英語の参考書を読んでみる。



5分で飽きた


メイプルしようかとも思ったけど午前5時とかに誰もいない部屋で独りメイプルは

精神的にやばそうなのでやめました( ^ω^)



ベッドの下の弟の顔の上にティッシュ乗せて

「ご臨終です。」

とかそのティッシュでこより作って鼻に入れて一人で遊ぶも途中で虚しくなりやめました。




なんかここまで読んでみると私かなり危ない感じですけどいたって正常です。ご安心を。




とりあえず6時まで横になって眠れなかったら・・・えーと、ウン。まぁアレしよう。なんかアレ。





結局6時15分まで横になるも眠れないまま窓から差し込む明かりで目が完全にOPEN



開き直って頭軽く整えパジャマ(正装)で散歩に。

最初はパジャマに妹のキティちゃんサンダルに加え頭にはヘアピンが付いているという

何とも言えない容姿で外を歩くのは恥ずかしかったんですが人もいないし海の潮風は気持ちいし

朝だから涼しいしなんかURYYYYYYY!!!!!


って感じで7時まで海のまわりをうろちょろしておりました。

うぉーきんぐ中のおばちゃんと目が合った時点で我に帰ってそそくさと帰宅。壊れてたわ・・・





おまけに今日歯医者だったんで行ってきたんですよ

受付の人にカードを渡す私。受付さんが一言。



「予約の日は明日ですよ^^」


全俺が泣いた。


明日どんな顔していけばいいんだ・・・orz













結局9時くらいに完全にやることがなくなってメイプルにIN。
ここで勉強しようと思わない私は完全に糸 冬 でs



サクも効いてないのでクエストを進めていくことに。




クエ


人気度がもらえるのを優先に進めるつもりでしたがどれがそういうクエか知らないんで
結局シラミ潰しに行くことに。



振り子イヤリングが出なくて悶絶したりもしましたが順調に進めて行けました。

もう少しすればエリアボス系を倒すクエで人気が一気にもらえるのでLv上げにようやく集中できます。




撮影場


途中マガティア⇔オルビスをクエで行き来する必要がありましたが

例のギルド撮影場を使ったバグで瞬間移動。これは楽でいいですねー



キニ嬢のクエでロイド狩りを始めてしてみました。

クエではやったことあったけど狩り場として使うのは初めて・・・





ロイド

相変わらずパンチ即発動のダメは寂しいpq

これでも即発動でのダメが1k超えてるんですがSSはたまたまひどい数字が^^;


c-1の感想は惨い

攻撃スキルのないロイドは低い段差に乗るだけでこちらには指一本触れられない。

なのにこっちの攻撃は一方的に当たるってこれ反則ですわ\(^o^)/



でも人気はc-2のほうがあるのかな?

広くてソロには向いてなさそうな感じですが・・・



ま、このLvの時給の差なんて100kもあるかないかくらいですからね

カード出たら退散しましょうかね( ´・ω・)





では、前半カオスでしたが今日はこの辺で。





続きはコメント返信








ドリエルを本気で考え出したついこの頃。





>yuki さん

初コメありがとうございます^^

プーさん・・・やつのハラワタが部屋中に落ちてます(泣)


愛媛の地元さんでしたかー、あの文章で地理的なものが伝わったのか正直心配だったんですが^^;

道後公園から農学部までの徒歩・・・きつかったですorz




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/483-e57cb448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



