The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お前もか,ブルータス!


・・・この世界はすべてこれ一つの舞台,

    人間は男女を問わずすべてこれ役者に過ぎぬ.

                『お気に召すまま』 第二幕第七場






どうもornataです。





さて、2日連続エントリーですがまぁ別に特別なネタがあるというわけでもないんですが^^;





今日はとりあえずデビルクローを作成するために鉄豚狩り。


途中信じられない勢いで高Lv者に鉄豚抹殺されたときは虚しかった( ^ω^)・・・




鉄豚オンラインというほどは狩りせずに終了。150個って案外早く集まるのね( ´・ω・)




問題は龍のウロコでした。


ドレイクまでの道のりが遠いのもありますがなかなか出ない。

SDTならもうちょいマシなんでしょうが出るのはドレイクの肉とか・・・こっちのがドロ率低いと思ったんですが;




まぁ少し時間はかかりましたが20個なのでササッと回収。


あとの材料は持っていたので





デビルクロー


てかNHKでまたBUMPやってるうううううううう






ちょっと見てきます( ´・ω・)ノ









・・・途中だけど書きますか



最近今使ってるベースのトーンコントロールのとこのつまみを赤ちゃんに破壊されたんで

修理したいなぁ、したことないから知りませんがこういうのって楽器屋でやってくれるんですかね?



弦も張り替えないと・・・サビが目立ってきました。


ラルクもいいけど今度はsailing dayとか練習してみよっかなー






話がずれましたがデビルクローですね


これでとりあえず50Lvの武器は確保。




強化なんて書も出回ってない現状アウトオブ眼中なので無難に100%書を7枚購入しておきました。


銃はオハゼから60%書が出るとかで出回りは良さそう。今じゃ人気狩り場ですしドロ率もそこそこですしね



60武器はドロップモンスターが割れているので間近になったころにドロップ狙いで狩りに行きますか。






MCなんですけどこのままいくと卵入手する前に卒ってしまいそうです・・・

自分で2:2とか組むとロムバspありとかになるんで効率良すぎてコイン以上に経験値が溜まってる始末。



これはイリオスとかばっかじゃないとコインたまらないですね^^;




やるだけやってみますか。





とかいいつつ49に上がってしまったんですが、どうなるシュピゲルネックレス!







続きはコメント返信







夏祭り一人とカ泣けてきますね






>かぶs

そういう時ってあるもんです、どうぞどうぞ

これであなたも閲覧者イエロー!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/471-cb733843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。