The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




Hang up philosophy!




Unless philosophy can make her ...






どうもornataです。






さっきジャンプ買いに行ったんですけどね、すごい恥ずかしかったです。


家のすぐそばなんで小銭だけ持っていって、レジにジャンプを差し出して


店員: 250円です



はいはい、240円ね。。。40.。。え?





なんと今日は特大号\(^o^)/




御蔭様で2度もコンビニと家を往復してしまった・・・




てかアレですね、最近のジャンプは古き良き時代を思い出そう的な感じなんですかね?



今週号とかキャプテン翼とか載ってましたし。【 ^o^】<みさきくーん!




マリアン元帥1ページ前でフラグたちまくりんg















さ~て今週のメイプルは~?





海賊実装から数日経ちましたがもうすでに120行ってる人もいるとかいないとか?



まぁそれはさておき海賊の武器情報やなんかのドロップ報告掲示板がある

メイプルの雫様の掲示板は夏の暑さに頭をやられた馬鹿が湧きすぎてお話にならない状態。



こういうときそういう情報を取り扱ってるブログ様ってのはホント有り難いもんですねぇ


今回はM武器出ませんでしたがM武器ドロがきたら私も情報収集参加しますよ!





まぁ50武器はヘクタ、Mクロノスが落とすらしいんですが鉄豚おんらいんで蹄を集めて

製作するのとどっちがらくなんでしょうか・・・まぁ運がない私は地道に鉄豚でしょうが。この豚野郎!





私はシュピゲルマンの卵を2回分入手すべく頑張ってMCにいそしんでおりました




MC.jpg


パンチのLvがあがり今は最高で3k弱?くらいですね。


あと次はダブルアッパーに振ろうと思ってたんですが、、、他の人が使ってるところを見る限り


相当遅い?


なんかディレイばっかに見えて仕方がないんです。。。

とりあえずマスタリーMAXしたら1だけ振って様子見。まぁエルボー好きなんでどっちにしろ

そっち先に振りますが( ´∀`)





まぁ卵1個獲得、コイン38枚くらいのとこで

46Lv.jpg



46Lvにうp。





そして何回かしてるうちに





47Lv.jpg


48Lv.jpg



なんかどっちも

違う人がLvうpしてる感じになってね?


ってな感じですけどしっかりLvupしました。48Lvです、48Lv。



@2Lvで50Lvなのでそろそろ武器の材料集めておくか・・・



それ以前にネックレスに卵貼る前に卒業しそうで恐ろしい( ´・ω・)






んじゃ、まだ日中なので学生の本分を全うしますかね






では、今回はこの辺で。





あ、BSでBUMPが出るらしいから皆、注目!






続きはコメント返信










ぶりーち のゆみちかのあいては きもすぎだとおもうんだ






>かぶs

少しでも疑いを持ったなら・・・きっとあなたもゴレンジ ゴホゴホ




>善悪の天秤s


おお、どうもありがとうございますw

掲示板関係は荒らしやAFOが多くてまともに情報交換になってなくて・・・



この記事に対するコメント

ネタがないので貰います(´;ω;`)
本気で今日の更新ネタがないんだ!!!!11
【2008/08/04 20:59】 URL | かぶ #- [ 編集]

もう46ですかw
相変わらず早いペースですね^^
ワタシもノーサクパイレーツを育てておりますよ。
主にクエストを中心にしてますが、アリアントなどのナゾ解きクエストをこまごまとやるのは初めてだったりで新鮮です。
アッパー、遅いですよね…
代わりにエルボーはかなり使い勝手は良い感じに思いますよ^^
まだパンチには振っていないので、そちらも楽しみです。
楽しい夏になるといいですねノシ
【2008/08/05 07:58】 URL | ババチョ #- [ 編集]


ぶりーちは てんかいが おそすぎだと おもうんだ

2次スキル「楽しみですなー(  =ω=)
はやくMCで活躍してみたいものです。 はい。
【2008/08/05 11:22】 URL | チョロブー #Dwg79d3s [ 編集]

おひさしぶりです!
ブランクトンだよ! おぼえてるかなああああああああ?おぼえてなかったら・・・・・・ 

まだまだ めいぷる現役のようですね。 自分は 受験にむけて 勉強の毎日です。。。正直つらいっす。。。。 何度 メイポに現実逃避しようかとおもったことやら 
でも 偏差値も60超えてきて 志望大学にいけそうな感じです!!ww  

来年まで つづけていてくださいねぇ!!!

楽しみにしときます!
【2008/08/05 23:21】 URL | ブランクトン #/9hBKkrU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/470-cb12af3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



