The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ありったけの怒りをムービーメーカーに





どのくらいと言えるような愛は卑しい愛にすぎぬ。





どうもornataです。





さて、とうとう海賊が実装されましたね♪


低Lv狩り場は海賊の方々で埋め尽くされております・・・この暇人どもめ( ^ω^)




私も早速転職させました



ベズーホフ

本邦初公開。その名も「ベズーホフ」です!


名前の由来はトルストイの「戦争と平和」に登場するベズーホフ伯爵から。

なので呼ぶときは親しみをこめて伯爵と及び下さい ^^)


伯爵だけにシルクハットもよく似合って・・・え?いつもどおり?



ま、まぁ戦う貴族ってのもいいじゃないですかw





さて、本当は転職のいきさつをしっかりとお伝えしようと思って動画を作ったんですがね

作った動画を保存しようとすると保存途中でなぜかウインドウズがシャットダウン。


そして勝手に起動。



さっきも保存しようと思ったんですが半分くらいであえなく撃沈。


( ^ω^) このポンコツめが・・・!!



まだ新しいんですけどねぇ。使い過ぎでしょうか?





ま、とりあえず明日朝いちばんにやってみようと思います。出来次第アップします。





1次スキルの感想もそっちで言います。





かくいう私はもうすでに2次転職を済ませられましたw


話によると兵法書で昨日のうちに50lvとか言ってる人もいるらしいですが

・・・このうつけ者めっ!!



私がいったいどんな思いで延々チャーリー軍曹をクリックし続けたことか・・・



ま、火ブルネックレスでメイプル手裏剣出たので構いませんが^^



そうして現在



Lvup.jpg


カラスで1Lv上げた後マガティアのモグラとサソリで怒濤のLvあげ。



といってもサク時間内ONLYですが( ´・ω・)



現在35Lv。バイタライズMAXは当然真っ先に済ませました。


驚いたのが名前の変更。


バックスピンブロー → バックエルボー

プログレス → ナックルマスタリー

スクリューパンチ → パンチ



どう考えても最後適当すぎです。本当にありがとうございました\(^o^)/




とりあえず34の時点で様子見の為に


マスタリー1 エルボー1 パンチ1 


と振ってみました。


エルボーは発動が若干遅いもののスキルレベルに関係なく100%気絶というのが魅力。
確実に敵を固められます。

さらに強制KBの吹っ飛ばす距離もなかなか。


パンチはLv1のせいかダメージは期待できませんね。
チャージ速度は思ったよりも早く少し歩けば溜まってます。

KB距離はエルボーより若干短め。しかし発動は早いです。




個人的にバックジャンプ攻撃よく使うのでエルボー優先で上げていくつもりです。

もしくは並立?


並立するならエルボー2、パンチ1の割合ですかね。




ブスタがかかるとだいぶ早いらしいのでとりあえずマスタリー上げてブスタをすこし上げましょうか


MC始めればすぐ上がりますしね( ´∀`)





それでは動画もうpできませんし今日はこの辺にしておきますか。

本当は1次だけにしようかと思いましたが2次の動画も足しておきましょうかね。





では、続きはコメント返信







よく考えたらコメントなかった\(^o^)/





そうそう、今日行ってきましたよ。歯医者


でもなんか込みすぎてて前歯に仮詰めしただけで終了。


右奥歯は根元残して折れてるんで取らなきゃいけないとか。想像するだけでも身の毛がよだつ。



シェイクスピアの「マクベス」第一幕第三場にてマクベスのセリフ

「・・・眼前の恐怖よりも想像力の生みなす恐怖ほど恐ろしくはない.」



歯医者は治療中よりも歯医者に行くまでが一番怖いものです。








この記事に対するコメント

パンチフイタwwwww

ネーミングセンスが神すぎるぜネクソン(´ω`)
【2008/08/01 14:17】 URL | LISH #viGdpbA2 [ 編集]

http://tyorobu.blog91.fc2.com/
パwwwwンwwwwチwwww

なんとかPCの機嫌が直ったようで、パッチ当てられました(  ^ω^)
チャリクエなんて集める時間なかったんでね……地道に1次を楽しみます
全てはPCの不調の所為だけどこれ言ったら彼怒るから言わない

う~む……やっぱ楽しみ!2次!
【2008/08/01 23:18】 URL | チョロブー #Dwg79d3s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/467-74cfa62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



