The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




本気で歯医者行こうかと思うついこの頃




前歯が痛くてコップでジュース飲むのも結構キツイ







どうもornataです。





いやはや、本気で歯が痛いです。今です リアルタイムです。



まぁ普段はそこまでではないし今だって痛いけど我慢できます。


しかしですね、知覚過敏+虫歯のせいで前歯が痛いんですよ・・・



コップのときに上唇を咥えるようにしないと本気で飲めない。かき氷とか噛んだら死ねます。

でも歯医者というものに根源的な恐怖が刻み込まれているというかなんというか

いくら痛くても歯医者に予約を入れようとかいう気にならない。



最近はなんだかオゾンかなんか照射でほとんど痛くないとか聞くけどそんな高度な治療技術が

近所の歯医者で採用されているとはにわかに考えにくい・・・



それに私が本当に恐れているのはそっちじゃないんです。



右奥歯の一本が真っ二つに割れて、さらに折れて歯茎にほんの少しだけ歯が残ってる

というか残ってる感じがします。確認したわけではないですが舌で撫でた感じ残ってますね




ほとんど見えるかどうかのレベルなんで抜くなんてなったら歯茎をバッサリ行きそうな気がして・・・



友人は麻酔が全然痛くなくなってるって言うんですけど信じられません。

麻酔で痛みなくなるって言っても麻酔が痛すぎる。





さぁ。どうするマイ歯!どうする夏休み!















さて、海賊実装まで@2日となりましたが

最後の準備を整えるために海賊用キャラでIN。



10Lvで止めてるつもりでしたがなんか11Lvだったりとハプニングもありましたが

1Lv分くらいのHPでガタガタいう男じゃないんだぜ!ってことで大目にみます。

転職時に1次までのSPはキチンともらえるみたいですしねw




というわけでまずは溜まってた書を別IDの倉庫に移動し、クエストで序盤必要となるであろう

各町の帰還書と普通の帰還書を20枚ちょっと用意。


消費欄


薬はメイプルアイランドのクエで貰ったものがたっぷり。序盤は役立つでしょう。



次にいったんエリニアへ行きオルビス行きの船に乗り込みオルビスに降り立つ。



そんでもって世界旅行でオルビスからジパングに帰還。これでいつでもチャリクエ遂行可能。




チャリクエ品も2万と数千個と準備万端。




いつでもこいや海賊業!!








この記事に対するコメント

前歯が無くなったら吹くわwwwww
てヵガチで歯医者痛くないよ!
注射もチクってぐらいで(グフフハハハ
歯医者に行く事を激しくオススメしときます。
【2008/07/28 23:57】 URL | 異界 #- [ 編集]


歯医者は何故か昔から好きだった(´ω`)
きっと美人さんが多いから*゚Д゚)

それはそうと実は1次転職前に29か30まで上げてても問題なかったりします(´・ω・)
HP増加のスキルはインファイター2次ですし。

っていうか今じゃメイプルアイランドの方が1次済みよりもレベルあがるのが早い始末。。。
【2008/07/29 15:44】 URL | LISH #viGdpbA2 [ 編集]

http://tyorobu.blog91.fc2.com/
海賊実装までにキャラ作っておいて……メインを100LVに……

とか考えてたらPCが不調になって全然INできなくなっちゃいました(´;ω;`)ウッ…

歯医者……やっぱこわいですよねb
【2008/07/29 21:31】 URL | チョロブー #Dwg79d3s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/465-d88b6f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



