The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

第545回「泳ぎに行くなら海派?プール派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは、「泳ぎに行くなら海派?プール派?」です。毎日暑くて暑くて、思わず泳ぎに行きたくなっちゃいます。いえ、泳ぐのはあまり得意ではないんですけどそれでも泳ぎたくなっちゃうくらい、茹だってます。私は泳ぎに行くなら断然、海よりプールです。...
FC2 トラックバックテーマ:「泳ぎに行くなら海派?プール派?」






泳ぎに行くことすらないんですが







どうもornataです。




さて、今回はトラバテーマを使わせてもらいますねw



泳ぐなら海かプールか、ということですが

私の場合昔っから細見なのがコンプレックス?で実をいうと水着を着るのが嫌いなんですよね^^;


だから服着たまんま海にダイブするというAFOな子ですからね。




しかしまぁ家の横に海が広がり徒歩10分で浜辺に到着という立地条件上

行くならば海ですかね?というより今までそうでしたし。



プールは正直人がいすぎてかなわんです('`;


海ならほとんど人いないし貸切です!




でもまぁ正直言うとあんまし綺麗ではないんですが^^;



海藻がぼーぼーでしかも中にでっかいカニとかいて稀に挟まれてひどい目にあいます。



そう考えると・・・やっぱりプールのがいいんでしょうかね( ´・ω・)
















さて、メイプルのほうはというと

海賊実装まで残り3日となり、とうとう来週水曜に実装ですね・・・



皆さんもう準備は出来ているでしょうか?

私は勉強があるので(実際ほとんどしてませんが)時間はかけられませんが

その分チャリクエで一気にもっていくつもりですw





ダッシュについては・・・まぁ当日考えましょうかね^^;





活動のほうはSDT中は祭りに行っていてINできませんでしたので

オハゼオンラインで経験値稼ぎです!


シブズ


すでに80%近く貯まっていたのですぐに






105.jpg


105Lvにあっぷです( ´∀`)


もうLvうpに必要な経験値が10M超えてますんで流石に上がる速度が落ちてきましたね・・・




ま、とりあえずは110Lvの区切りを目指してがんばりますかw





では、短いですが今回はこの辺でw






続きはコメント返信










打ち明けた話






>蕪s

じじじ、実は隠し(ry


冗談です。


一言忘れてましたね


赤ちゃん(妹)





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/464-bf58c3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



