The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

第536回「どんな浴衣が好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「どんな浴衣が好きですか?」です。本田は今年、七夕の日に女の子だけで浴衣を着て集まりました^-^年に1度や2度しか、浴衣を着る機会はないよね!ということで、浴衣を着ることになりました。その際、浴衣を新潮しようか迷ったのですが、本田はやっぱり古典柄が大好・..
FC2 トラックバックテーマ:「どんな浴衣が好きですか?」










久々の更新となりました。どうもornataです。




さて、メイプルネタは溜まってるんですがあいにくSSは溜まっていないという現状…

まぁLvupはしてないので大丈夫なんですがw



というわけでトラバテーマをまたもや活用させていただくことに。




というわけで浴衣。


もう外ではミンミンジージーツクツクボーウシ と蝉時雨が聞けるほどに夏が来ました。

夏といえば?と聞かれれば花火・祭り・浴衣、学生ならば夏休み!と綺羅星のごとくイベントが満載ですが

やはり日本人たるもの日本ならではの文化を楽しみませんとねw



普段他の人のことをまず可愛いと思わない私でも浴衣は結構好きなんですよね。
まぁ来ている人が人なのですが


テーマのどんな浴衣が好きですか?

ということですけど派手は派手でもまっピンクと真赤じゃ派手の度合が違いますからね。

ピンクはアレですけど真赤なのは錦模様とかの模様だといかにも日本って感じがしますよね^^



まぁ個人的には赤とか紺とかですかねぇ?





ちなみに私自身も甚平とか下駄とか大好きです(聞いてない











メイプルの方はというと相変わらずINしてちょびちょび動画取ってます。

主要なところは回ったでしょうかね?



画像



あとはBPとかゴレ森、サベジ主体の狩り場ってことで河童とかゾンビとかも行ってみたいんですが

BPはちょっと狩るの苦手なんですよね^^;



まぁそれはさておき、あとどこ入れますかね・・・





ちなみに動画撮影中にデビクエの帽子を記念に獲得したり

動画撮影中にイエペペで



101.jpg


101Lvを迎えたりとそこまでサボってたわけでもないんです^^;




それと今日INすると「自由の翼」のメンバのケイsにばったりお会いしまして

少しすると




拡声器


100Lv祝いの拡声器をいただいちゃいました( ´∀`)

ケイsありがとです♪






話は変わりますが今日学校に来ていたサイバー犯罪講師の人の口調が


「携帯電話で話すと2秒1円かかる、って知ってるかな?ということは1分でいくらになるかな?」

「うん。そうだね、30円だね。」(誰も答えてない)



「~だね」、「~~なんだよね」ってのがパッションとかいう芸人に似すぎてて会の途中で

吹きそうになりました。んでもって講習会終了してからの教頭が


「君たち暑いからって聞く態度が悪すぎるよ!襟をパタパタさせたり扇いだり!少しは考えよう!」



なんてありがちなセリフを語ってくれた彼ですが

集会中は始終爆睡こいてたんですよね・・・しかも生徒は床、彼はクッション付きのパイプいすみたいのなので


なんか・・・説得力に欠けてるな、って思いました。


そして明日からは高校野球が開幕。


相手はそこそこの中堅高校だそうで若干弱めのうちの勝機は微妙なところ


しかしながら応援団まで用意して応援してるんだから応えてもらいませんとね

というより初戦で勝ってくれないと私が応援団見に行けないんですpq


というわけで灰猫君の高校の野球部員、当日お腹を壊しなさい!(






そうそう、今日はもう一つあったんでした、それはですね…





















●地雷バトン●

これは地雷バトンです。見た人は必ずやってくださいな☆



●年上が好き?

年齢に興味ないです


●財布はどんなのを使ってますか?

ドンキで500円くらいだった気が。ちょっと慎重したいかもです。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??

生粋のやわらか銀行の黒い形体です


●携帯ストラップは?

アイヌの民芸品。トナカイさnのツノでできてるそーでs


●手帳って持ってますか?

生徒手帳なら。


●バッグはどんなの使ってますか?

黒の手さげ。なんかのエンブレムが入ってます。



●バッグの主な中身は??

受験生なんだから当然参考書がたっぷ・・・

中身財布とガムしかないですwwwサーセン\(^o^)/


●今はいているパンツの色は?

青?っぽいの


●星に何を願う?

叶えたいことです。というより星に願ってる時点で自分は末期だなってわかります ^^


●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

赤か青色ですね。茶色だけは嫌です。小学生とかが落書きで

「見てみてこれwwwwwウ●コっうぇwww」

みたいな活用されそうなので。


●大好きな日

高1のころは金曜日、2年のころは月と木。

今は特になし。


●最後に見た映画は?

ボルケーノ


●怒ってるときにどうする?

本気の時は絶句しますね^^;

基本なにされても1には1しか返しませんから。

ただ最近は起こってもすぐ鬱な方向に流れ気味ですねー


●夏か冬どっち?

過ごしやすさは冬。汗は嫌いです。

夏はたのしさがあるからいいかも祭りに浴衣に花火にイベントもりだくさn


●好きな花は?

月下美人

あのどこかエキゾチックな花の形と一夜の命という儚さがいいです。


●恥をかいたことある?またどんな?

存在が恥


電車の中で慣性の法則に負けて転んだときは窓から飛び降りたくなりましt


●夏といえば?

夏好きだなあんた

浴衣とか釣りとか花火とか

昔は山の洞窟に梨王子と灰猫と毎日一緒にいったもんだ・・・


●夏休みの予定は?

受験生なので勉強・・・だが断る!

正直予定ないんで夏休みとかいりませんわ( ´・ω・)


●地元自慢をしてください

うどん的なものが美味


●今までもらって一番うれしかったプレゼントは?

あんまりプレゼントしてもらったことないですけど頼んでない土産とかちょっとうれしいかもです


●友達にお金を借りたことがありますか?

結構多数


●誰かのファンですか?

BUMPとかあとは坂本龍馬( ´ω`)


●親に感謝してますか?

口に出すまでもないです




これで終わりです


mjsk






まぁこんなgdgdした感じでしたけどもう時間遅いんでコメ返はまた明日追加します。でわ。

この記事に対するコメント

1秒2円なら1分120円の気がします(゜▽゜)
【2008/07/11 08:08】 URL | あ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/457-8b17f1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



