The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

僕の好きな微笑みを重ねて浮かべた夕焼け空







突然だけれども昨日の夕陽はすごかった。


私の舌ではあの美しさを表現にはもどかしさを覚えるほどに表現できない


携帯で写真を撮ってみたけれども、一眼レフカメラみたいなのじゃないから

やっぱり見劣りする。

あの夕陽を、見ていたのかな。







どうもornataです。




いやはや、昨日の夕陽は今までで一番すごかったかもしれないです。

なんていうんですかね?光芒っていうかなんというか、朱色とも言い難い…茜色とでもいいますか


とにかく光の柱みたいなのが日が沈んだ後でも山のとこからぼぅっって延びてるんですよ。


それが空に浮かんだ雲に色を塗るみたいにして見えて、とにかく凄かったんです。




携帯のカメラじゃ数段見劣りしますが一応何枚か載せておきます。画像で記事の量カバーする気だろう

とかは言わないでくださいね。







Image235.jpgImage238.jpg



s.jpg


Image247.jpg



画像じゃわからないんですが海面に映った線みたいなのが空にも上ってるんですよ。

ホント、思わず完全に見えなくなるまで1時間近く眺めてました ^^)






それはそうと今日のテスト報告


世界史B ・・・ 昨日の夜ベッドに入って第9章ってとこ読んでて、第10章に入ろうかと思っていると
          いつのまにやら夢の中に入ってました(笑)



英語R   ・・・ 教科書学校のロッカーの中に放置してますたwwww


化学Ⅱ  ・・・ 何この難しさ?ってくらいに難しかった。たぶん欠点続出だと。
          え?お前はどうなのかって?  ・・・うん。





明日は最大最悪最後の難関たる数Ⅲです。前回欠点なのでここでどうにかしないと

不味すぎる・・・ガチで死亡します。いや、本気で。


とりあえず学校でとんでもなくヤバイ状況に陥ったと想像してください。



たぶんその倍ヤバイです。





だったらブログなんて更新すんなって話ですよね。




本当はメイプルネタも書こうと思ったんですが今から風呂はいったら確実に勉強できません。

まぁ別の意味でも勉強できないんでヤバイんですが。



さて、今から風呂入って深夜まで頑張るかそれとも朝早く起きてやるべきか・・・




では短いですがこの辺で。


この記事に対するコメント

ウチの近所というか200mぐらいのところに日本の夕陽の絶景TOP10ぐらいのに入ってたような気がする良い場所があるんですよ。
カメラを持ったおっちゃん達をよく見かけますし。
そこから見るのも中々のもんです。

瀬戸内海に岡山県と小豆島を繋ぐ茜色の橋がかかったような。。。
しかし近所すぎるため若干見飽きた感があるのが残念極まりないです('`;
でも今度はまじまじと眺めてみようかな*゚Д゚)
【2008/07/08 00:43】 URL | LISH #viGdpbA2 [ 編集]


すごいきれいですね!

っていうか・・・海近いんですね♪
うらやましい><
【2008/07/08 01:42】 URL | ウォレリアナ #OLHiJ7es [ 編集]


おー!すっげー綺麗だな(笑)
画像だけでornara君が居る位置が解りそうだ…

それより…
絶対留年しないよーに頑張れ(笑)
なんか同い年なのに勉強してる事が格違いな事に嫉妬しそーです^p^

じゃー寝る間も惜しんで勉強がんばって!
んじゃーまた!
【2008/07/09 21:36】 URL | 異界 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/456-c0d6ed0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



