The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第525回「身のまわりのちょっと珍しい生き物」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは「身のまわりのちょっと珍しい生き物」です。

会社の近くに、なんと『アルパカ』という生き物がいます。
(アルパカを知らない人は調べてみてくださいね)

道路に面したところに柵があり、その中にいたのですが、
とっても不思議な生き物・・・
毛がフサフサでなんともいえない顔をしていて
とっても可愛いです。
通...
第525回「身のまわりのちょっと珍しい生き物」








さて、昨日のトラバネタのようですが


まわりのちょっと珍しい生き物ということですが、実はまわりっていうか家に結構いるんですよね(笑)




昔ほどではないですが、小・中学生のころは我が家は「動物園」の異名をとっていました( ´・ω・)


今ではだいぶ数は減りましたが、それでも周りで同じペットを飼っている人は少ない…



マンションですんで犬・猫が飼えないとなるとどうしても飼う生き物が限られてくるんですよねぇ



昔はウーパールーパーとかいましたし(笑)



ウサギやハムスター、ハトなんかがベランダにいたこともありますが室内にいる生き物は

どう考えてもアウトロー。お客の3人に一人はひきます( ´∩ω∩)シクシク





え?結局どんなの飼ってるのかって?



載せてもいいですけどひかないでね。可愛いやつらなんだから。というか私が傷つきます(泣)






ペット一号


ペット二号



一応苦手な読者様のタメにURL貼って飛ぶようにして、直張りは控えましたが・・・


コラコラ、そこ。引かないでー



熱帯魚とかフツーなのもいますから;

だいたいメディアの放送のしかたとかアナコンダとかの映画のせいでこーいうののイメージがだね・・・ブツブツ


まぁいいですよ、どうせアウトローですよ( ´゚Д゚) 、ペッ







それはさておきようやくテストもひと段落ついて休日ですが

現段階では非常に絶望的・・・というか差が激しい。



というのもテストなのに釣り行った私が阿呆だったんですが^^;


昔行ってた山の中の池とか道が草で完全にふさがれてる上、くそデカイ蜂がぶんぶんとんでて

一部断念したとこもありますが・・・



話がそれましたがテストは


古典   ・・・まぁフツー。7割くらいはありそう?

英語W  ・・・微妙。半分あればいいかなー

数学Ⅱ・B・・・ふぅ・・・難しかったぜ、だが終わった!

         とか思ってたら裏にも問題あって吹いた。どう考えても時間足りません。本当に(ry





それが昨日で今日は


日本史A  ・・・ 幕末が終わり今回を逃せば満点はもう狙えないというにもかかわらず  
           榎本武揚 の「揚」 をなぜか木へんで書いてしまった・・・9割はありそうなきがするけど
           残念ですorz



数C  ・・・   カオスすぎて吹いた。



物理  ・・・   問題集買ってないからただでさえヤバイのに教科書学校に忘れてあばばばばb
          しかも回答中に居眠りしてしまい気づくと手製のミミズが何匹も誕生してました ^^)

          点数一桁台は必須だな・・・まぁこれだけやってなければ当然か。







というわけで盛大に\(^o^)/オワタ  な雰囲気が漂っております。


勉強に身を入れなければならないとわかってはいても頭の中は別のことで一杯一杯。

どうしたものか・・・





とりあえず来週のテストで卍解挽回できるように頑張ってみます。






メイプルは動画をもそもそ撮影中。





では、今日は短めですがこのへんで。







この記事に対するコメント

テストどんまいです!


ペットは・・・びっくりです・・・
熱帯魚はわたしの家にもいますよ~♪
【2008/07/05 16:30】 URL | ウォレリアナ #OLHiJ7es [ 編集]


あんなにかわいらしいカエル(?)はじめてみました^^

ペットとか多いと餌代とか色々高くなりません?
【2008/07/06 00:36】 URL | 弓導者zero #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/455-c922cc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。