The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カバンの中のジャンプとガリガリ君







木曜からテストうぉっお( ´゚Д゚)









どうもornataです。





いやぁ暑いですねぇ、すごく。気温も皆の士気もワンピースも。




それはさておき今日は留学生が帰国して登校再開する日でした。



が、自分でも驚くくらいに今朝はそれを忘れていて教室に入るやいなや

ドアのすぐ側の席に見慣れぬ人物がいたせいでドアの敷居をまたいだまんまフリーズしましたよ。


あれ?教室ちがくね?

みたいな。



まぁすぐに思い出して

「あぁ、お前が・・・」


と、思わず呟いてしまいました。よくよく考えたら初対面で一つ上の人にお前は無いですね( ´・ω・)




とりあえず帰国子女のジョン(仮名)は他の人間に任せておいて

私はサン●スで購入したジャンプをテスト間近の学校の教室で読み耽りました。何してんだろうね( ´∀`)




続々とクラスに人が集まってきてHRがスタート。

クラスの女子が黒板に「Welcome!! ジョン[仮名]」てきなことを書いていて

それと女子が一人挨拶をしていました。


ジョンは一言

「ありがとうっ」





おぉ。。。









こいつ日本語喋ったぜ・・・



とかマジで驚く私。


てっきり・・・    


「ハイ!ジャパンの皆さん!ジョンでぇす!ヨロシクオネガイシマス!」 (妄想)

とか

「Hi ! I kldjhghuhah/////.....」 (妄想)

のような流暢な英語をしゃべってくれるかと思ったのに大きく期待を裏切られました…

おまえはそんなものなのかジョン!!



このへんで完全にジョンに興味を失いました。てか勇者学かなり笑えるんですけど







そんなジョンはさておき今日もやってきましたよ・・・例のマンガの如き怒濤の災難の嵐が・・・(一部誇張





学校帰りの話なんですがね


家までチャリ3分くらいのところにあるサークルKサ●ンクスで新発売?の

ガリガリ君リッチ(チョコ味)を購入していったんですよ。一つ下の妹も欲しいとか言ってたので

一緒に購入していき、私の分を食べながら家に帰宅。



ですが家のチャリ置きで事件は起こる…




その時私は右肩にカバンをかけ、右手で体操服の入った袋を握り。


左手ではがりがり君を食いながら妹の分のガリガリ君の入った袋を持っていました。



が、この状態だと両手がふさがっていてチャリの鍵が閉められない・・・



しかも炎天下の中(誇張) 刻一刻と溶けていく私と妹のあいす。

私のガリガリ君はちょうどバーが先5mm見えるかどうか位出てたんですがね


それを歯で咥えて左手で鍵を閉めようとしたら・・・


スーッ   ベチャっ



・・・





プロのカメラマンがもしあの場にいたならば 誰もが悲しみを覚える究極のショットが取れたに違いない…



バーから滑り落ち、自転車の車輪に巻き込まれたガリガリ君・・・


そのままフリーズする私。 次の瞬間我に返り、一人なんかピョンピョンしてる私(地団太踏んでる


少しして落としたガリガリ君をコンビニの袋に仕方なく素手で故・がりがり君を入れる私。



その手でYシャツに触ってしまってまた一人ピョンピョンしてる私。





はたから見れば完全に痛い子でした・・・



しかも残された妹の分のガリガリ君はせめて死守しようとダッシュで正面玄関を突破し

エレベーターに乗ろうとボタンを勢いよく押・・・s・・・・





「メンテナンスのためエレベーターを一時停止しています。」

















おいいいいいぃぃぃ!!!


ちっ、ここに来てネクソンみたいなこと言いやがって・・・




仕方なく家の部屋のある6階まで階段を使って猛ダッシュ。生きろ!生きるんだガリガリ君!!




息も絶え絶えに家の玄関にたどりついて勢いよくドアに手をかける私。





・・・






あれ?なんか空かないんだけど






オイ、馬鹿ファミリー!!

なんでこんな時に限って外出してるんだよアフォが!



( ゚Д゚)ハッ


そうだ。。ここの後ろんとこに合鍵おいてるジャマイカ・・・これでドアを開けて・・・


あぁっ!  両手がふさがって合鍵が・・・


仕方ない、ここはがりがり君を地面にいったんおいて(まだ袋の中です)



ガチャガチャッ・・・



よし開いた!!


さぁっ、早くガリガリ君を冷凍庫という名のユートピアに送り届k・・・

















・・・グチャッ














・・・










え?






なんか前もこんなことあった気がするような…


なんか踏んだ気が・・・てかさっき確かがりがり君を・・・





待て、ない。イヤ、ないだろう ウン、ない。

総合的に見てアレがこうでそれがああだから

ない、ナイよこれ!!




























おい


足元を見ると私のスニーカーの下から包装というカラをぶち破って出てきた

グチャグチャのガリガリ君(妹の分)



こんなこと。マンガの中だけだと思っていた私がバカでした・・・








ってなことが実際に今日あったんですよ奥さん!

自分で文章書いてて 「イヤ、これ完璧ネタだろう」 とか思いましたけどね

掃除させられたんですよ!

グチャグチャのガリガリ君(妹の分)で汚したマンションの廊下を!



しかも掃除してる最中に母親と帰ってきた妹。


お前人に 「ガリガリ君の新しいの食べたい」 とか言っておきながらなんだそれは。

なんだその右手に持ってるのは。


マックフルーリー食いながら 「何やってんの?」 じゃねぇよ!!



お前人がせっかく買ってきてやったガリガリ君を。。ってか結果的に全滅したけど・・・


俺がガリガリ君とトゥエンティーフォー並みの緊迫度で一分一秒を争っていたっていうのに

お前は余裕しゃくしゃくフルリレロかよ!!(意味不明




くそ・・・マジお前今晩にでも寝てるてめぇの顔面に思いっきりガリガリ君をたたきつけてやr 


って、え?何、俺の分のフルリレロもあんの?





・・・









美味しいね、マックフルーリー。 チャンチャン







続きはコメント返信。




もうこんなのいやだ・・・






>ウォレリアナs


お祝いありです^^

この調子で120ですかぁ、いければいいんですがねぇw

行けるとしてもメイプルの調子に反比例して勉学の調子が・・・(ry







>ババチョs


お祝いコメありがとうございますw

このままの速度を維持できればいいんですが。。。新職の実装でちょっと停滞しそうですね^^;

お互い頑張りましょう!






>異界


ありがとうっ!

BS30なんて使用することになるのはいったいいつになるやら(笑)







>チョロブーs

ふっふっふ、抜いてしまいましたよ( ´∀`)

アンパンマンマーチ、2番の歌詞とか今の私には凄く効きます・・・


流石菓子パン界のヒーロー( ´・ω・)






>グラフィティs

ありがとうございます^^

確かに2次してからそんなに立ってない気もしなくはないですね(汗

これからもがんばります!







>牙

ありがとっ!!

いつだったか即行で4次転してたクロスボウマスターもいたような気がしますが^q^



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/453-3a8c4bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。