The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

そうだ 嬉しいんだ生きる悦び 例え胸の創が痛んでも





何の為に生まれて? 何をして生きるのか?

答えられないなんて そんなのは嫌だ 

現在を生きることで 熱い心燃える だから君は往くんだ微笑んで


そうだ 嬉しいんだ生きる悦び 例え胸の創が痛んでも










どうもornataです。




この前妹にアンパンマン見せてたんですがね、アンパンマンマーチの詩っていいですね。


なんかすっごくカッコいいです。たかが菓子パンとたかを括っていましたが熱いです。




何が君の幸せ? 何をして悦ぶ?

分からないまま終る そんなのは嫌だ


忘れないで夢を 零さないで涙  だから君は翔ぶんだ 何処までも


そうだ恐れないで 皆のタメに 愛と勇気だけが友達さ




2番ですがね、このあとの「嗚呼、アンパンマン~」ってとこ以外だけ聞いたら

ホントどっかのバンドで歌ってそうですよ( ´・ω・)




3番とか歌詞すら知りませんでしたし(笑)




刻は早く過ぎる 輝る星は消える


だから君は往くんだ微笑んで  そうだ嬉しいんだ 生きる悦び

例えどんな敵が相手でも





アンパンマンには勿体ない…


とか思ってるのは私だけかと思いましたがようつべとか調べると

結構上げられてるみたいですね。なんか違うの混ざってましたが。









さて、アンパンマーチの話はこの辺にしておいて


またもや更新がとびとびですが相変わらず眠いです。


テスト期間入っての休日だというのに昨日とか日が落ちてから目覚めましたよ…


勉強しないといけない、とか思うんですけどね^^;




といっても学校から持ち帰ったのは古典のノート一冊のみですが\(^o^)/

他は全部ロッカーに大切に保管しております ^^)







メイプルのほうはというと






99.jpg




オハゼをはむはむはむはむ・・・( ^ω^)マズイ!もう一杯!

的な感じでバリバリ食してサクッと99Lvに昇格していました。





しかしその勢いとどまることなく少しモチベが下がったら




黄船長




クエストで一稼ぎしながら息抜きしてモチベをキープ。


ちなみにこのクエストは武稜で受けて白草村行ってマスタークルーを虐殺してフックを回収するのみ。

書はランダムボックスじゃないところを見ると固定のよう。


異常な相場の今なら書が貰えるクエは文字通り一攫千金ですからね( ´∀`)


・・・まぁ、私はエルフないんで倉庫に貯蓄しておくしかできないんですが(泣)



再び4次するようなことがあればそのときBS20のための貯蓄ってことにしておきましょう。





そんなこんなで地上の悪を征伐し、再び深海漁に赴きます。




オハゼ



と、70%あたりでカード5枚目がドロップ!

これで経験値が+15%、つまり3500の15%で525が上乗せされて

オハゼ一匹あたりの経験値は4025に(゚Д゚)




ここで一気に上り詰める!!



と、前もこんなことを言った気がしますが・・・今回も同様




















母 「ご飯できたよー」









え、、デジャヴ?






なぜかこういうフィーバータイムに限って飯を完成させる母親。



嫌がらせとしか思えません…





キムチ鍋だったんですがそうなると数の限られた肉が奪い合いになるのは必須

となると短時間で多くの肉を胃中に収め、かつ他の具を器にキープしておくかがカギ…


その一連の動作を寸分の狂いもなく行うことでなんとかボーナス中に





100Lv.jpg





無事100Lvに到達しました!!



これも私が華麗なまでの鍋の立ちまわr ゴフgフ   皆々様のおかげです!




これで次の目標はようやく4次転職。あの頃の高さがようやく見えてきました…




しかしその前に手持ちにあるデイビーゾーンの鍵、及び学校のロッカーないの教科書を

捌いていくことが先決です・・・




テストは木曜日から。

明日から始めればぎりぎり勉強に対して三日坊主になっても水曜日まで3日ですので

なんとか持ちこたえてくれるはず…です。



ここで明日になっても普通にメイプルやってる私を想像出来た方は中々

私への理解度が高いようです\(^o^)/




まずは教科書の入ったカバンの重さに苦痛を覚えないようになることから始めます。





明日はジャンプと留学生の帰還が目玉イベント。

授業なんていつだってついでです( ^ω^)








それでは今日はこの辺で







今日のせいか





成果







そうそう







2億



いくらなんでも2億は集りすぎだと思うんだぜ









続きはコメント返信









何が君の幸せ?何をして悦ぶ?





アンパンマンのくせに・・・っ






>ウォレリアナs


精神的にちょっと来てるのかもしれませんねぇ^^;


私なんてしょっちゅう授業サボってますよ・・・いったい何度保健室のお世話になったことやらw


切手のほうで相場が落ち着いてくれればまた龍天の強化に踏み切れるんですが・・・;

まぁ相場が下がるようなら持ってる書は今のうちにうっぱらっておくべきかもですね。

今後の兆候次第ですが。







この記事に対するコメント

100LVおめでとうございます♪

この調子で120LVがんばです☆
テストなんて忘れてさぁ^^(ぇ

モチベーションが上がらないときには、
1ヶ月限定で他鯖に移籍してみるとかどうでしょうかねぇ^^
さくらサーバーとかb(ぇ
【2008/06/30 00:05】 URL | ウォレリアナ #OLHiJ7es [ 編集]

おめでとうございますw
100レベルおめでとうございます^^

再び4次するようなことがあれば…
その調子でしたら、そんなに時間はかからなさそうですね。
最近ババチョも経験値狩りを(少しですが)再開しております。
お互いがんばりましょうねぇw
【2008/06/30 04:06】 URL | ババチョ #- [ 編集]


100おめでとおおお!!
隠れながら応援してたぜ!!
BS30ドロッたのプレゼントしたらよかったな/(^o^)\
とにかくおめでと!
じゃーまた!
【2008/06/30 18:23】 URL | 異界 #- [ 編集]


☆;:*:;☆;:*:;☆“100LVCongratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

ついに抜かされちゃいましたな(´-ω-`)
まぁ一月も狩してないからでしょうが……

アンパンマンの歌はいいですよね……
落ち込んだときにはやっぱりアンパンマンの歌です(  ^ω^)
【2008/06/30 20:18】 URL | チョロブー #Dwg79d3s [ 編集]


100歳おめーとんw
ついこの間2次転職を終えた感じがします・・・
早いですねw
これからもずっと応援してますっ!
【2008/06/30 20:49】 URL | グラフィティ #- [ 編集]


100おめえええええええええ!
はぇぇよコンニャロメ・3・3・
【2008/06/30 22:00】 URL | 牙 #- [ 編集]


100おめでとうさん><
また抜かれるというのか...
【2008/07/01 16:24】 URL | もさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/452-cb55102c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



