The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ゆずれないところ






明日はとうとうクラスマッチ!



降水確率は午前中が40%。

30%書が成功するよりは高確率で雨か・・・カムヒァ!!






どうもornataです。




まぁこれといってネタはないわけなのですがね。一応メイプルにはしっかりINしていたので

またサボリ癖が発病する前に更新しておこうかと^^;



アレ?ってかなんか記事がオートで下書き保存されてる?

そうか・・・とうとう今までの



「ふぅ~、今日は長い記事書いたなぁ~。さて、更新っと」

            ↓
 
     「ページを表示できません」

            ↓

         「戻る」をクリック



            ↓


      「ページの有効期限が(ry」



というあの惨劇に終止符がうたれたのですね( ´∀`)!!



これはよろこばしいことや。。。FC2さん感謝のしるしに飴ちゃん上げるよ( ´ω`)っ●





それはさておきメイプル記




INして薬を補充していざ素潜り!!


っと行きたいところだったのですが残念ながら今では有名人(魚?)なオハゼ君は

満員御礼でしたので今日のおはぜおんらいんはできず・・・



ふと最近耳にするメイポ手裏剣が火ブルネックレスの交換で稀に出るとか聞いたので

このキャラでは初めての武器庫に行ってまいりました( ´・ω・)





武器庫



久々に来たんですがやっぱりオハゼより硬いですね^^;

被ダメもキツイし。。。自給を計ってみたところだいたい 3.5M /hくらいでしたね。

オハゼが4M前後なのを考えるとやはり母なる海は偉大。





そういえば途中金融通って思ったんですが




ポスター



この「Oh yes DOSHIN」って書いてあるポスターの





ハリセンボン



この人がどう見ても


















cast_p08_img02.jpg


ハリ●ンボンの角野卓(ry  さんにしか見えません・・・まぁどうでもいいんですけどね ^^)






結局集まったネックレスは400個くらい。運がない私がメイプル手裏剣を出すのは無理なようです( ´∀`)






では、明日に備えてもう寝ます。




それでは、今日はこれにて








今日の成果




成果







続きはコメント返信









応援団っていいね。






>legacyさn

いやぁお久しぶりですねキルs(今はレガシーsですが)

というかふんもっふってそんな有名なんですか?

以前灰猫に聞いたので知ってましたけど・・・


実を言うと「セカンドレイド?ハルヒ厨?なんのことです?」状態。

アニメは詳しくないです;




この記事に対するコメント
おひさしぶりです。
>ページの有効期限が(ry

よくありましたね^^
私は最高で3回、同じ記事を書き直したことがあります(。-`ω´-)
もう100間近ですかぁ。
…はやいものですね。
オルタナsの頑張りを見てると、勇気づけられます。

これからも頑張ってください。
【2008/06/20 18:43】 URL | ババチョ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/448-fa5fee25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



