The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




案外普通な日





週末も終わり、明日からはまた学校ですね!!






( ´∀`) 「来週は全国的に雨のところが多いでしょう」







ぶっ飛ばす。








どうも、ornataです。




さて、土曜日は朝から電車で1時間半以上かかる反則的な距離の友人宅を訪問。


相当な田舎だったんですが私が昔住んでいた高知県中村の方が田舎だったので全然余裕。

むしろ郷愁の思い馳せるところでしたよ( ´・ω・)



そんなこんなで一日中ゲームしたりマンガ読んだりゴロゴロ過ごしてました。
途中お昼は友人の馬鹿でかい家の庭でバーベキューぱーちー。


2kg近く用意した肉も食べざかりの少年数人が集まれば一瞬で片付きます( ´ω`)




そんなこんなで土曜日は一日中友人宅で潰れました。64でスマブラしてただけなのにね( ^ω^)



まぁ目的であったそいつの中学の卒業アルバムは見れたので良しです。何が良しなのかはひみつ。













メイプルはというとやっぱり人気なオハゼ君。空いてなかったので仕方なく

火ケンタで時間潰し。。。っと思って少し火ケンタを狩るも眠くなってダウン。


今日に続いて少し火ケンタ狩って早速素潜り素潜りっと



オハゼ




早速空きを見つけて



( ^ω^) よ~しパパ自給10M出しちゃうぞ~



状態になったのもつかの間




墓




ちょ



大きくやる気がダウンです。。。



なのでいったん落ちて部屋の掃除で気分転換。

他にすることがあるときに限って部屋の掃除とかってやっちゃうんですよね^^;


でも年末の大掃除とかはなんだかダルい…   もうこれは現代人の習性ともいうべきアレですね。





その後しばらくして再度復帰



1.jpg



元気に1ダメを繰り出しつつガスガス狩ります!




そして




96.jpg



昨日の今日でサクっと96にレベルアップです^^

これが休日パワー、あるいわ 若さゆえの過ちというやつなのか・・・






と、今日は割合じっくり狩れた日でしたw



明日は雨、、、でもジャンプが。。体育が。。クラスマッチの特訓もしないと・・・




週末の寝る間際、こうして気分が落ち気味になるのも案外普通なことなのかもしれませんね。





では、今日は短めですがこのへんで。





続きはコメント返信









インディ・ジョーンズのせいで一回墓落としたのは内緒





>チョロブーs

無駄にこういういわれに関しては詳しかったりするんですよね^^;


猪で20M、、、よく考えると銀猪では50Mもかかるんですよね('A

移動速度170は魅力ですが・・・ってまだ120どころか100Lvにも達していないのに
とらぬ狸の何とやらってやつですね^^;



この記事に対するコメント

恋ですか(´・ω・`?)
若いから悩み悶えてくださいw
100lvの句切までがむば(^ω^ )
【2008/06/16 03:33】 URL | コルシ #sSHoJftA [ 編集]


(´-ω-`)←大掃除のときにしかやる気が出ない人

100まで@4LVですね……がんばですb
【2008/06/16 19:59】 URL | チョロブー #Dwg79d3s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/446-f6dc39fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



