The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

フライデー ザ サーティーンス

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「夏はクーラー?扇風機?」です。まだクーラーをつけるほど暑くはありませんが、夏になるとどうしても考慮に入れなくてはいけないクーラーの使用…ほうじょうはあまり好きではないので、少し憂鬱です。出来たら扇風機や、窓を開けることでどうにか...
FC2 トラックバックテーマ:「夏はクーラー?扇風機?」








今日は13日の金曜日。

西洋では忌み嫌われる日の一つらしいですがなんでも

十二使徒のユダ・イスカリオテがイエスを裏切った、というのが13日の金曜だったとかなんとか。



どーでもいいですね。





どうもornataです。





さて、ネタもそこまであるわけじゃないんですが先日あんな適当な記事残した以上

少しは充実させねば。。。ということで久々にFC2でやってるテーマってやつに便乗。



夏はクーラー?扇風機?ってことですが


うちは家族が多いんで個人の意見はスルーされて朝っぱらからクーラー入りますね~

涼しい日は除湿で済むんですが暑い日はガンガンです^^;



でも扇風機も同時に回ってることも多いんですよね~

そして扇風機を出すと一度はやってしまう「あワワワワ・・・~」ってやつ。もはやお約束です。




でも今年は2歳の妹がいるので指がスプラッタしないように扇風機は封印ですかね;


なんの!私には扇子という強い味方がいるのです!



母: 扇子とかだいぶ前に捨てたよ



( ^ω^)…












さて、メイプルのほうはというと




オハゼ




なんだか昔のほうの記事でもよくあったので「あれ?これデジャヴ?」みたいな感じですが

元気にオハゼおんらいんです。うみんちゅ完全復活なのです( ´ω`)



前まではケンタのカードが集まってなかったのとアサルタが上がりきってなかったのでアレでしたが

現在となっては計測したところ4M前後の時給でしょうか?

この辺は10分給でやってるんで多少の誤差はありますが4Mは行ってる模様。


そうなると断然  オハゼ>ケンタ   となるわけです



おはぜの時代到来や( ^ω^)・・・



とまぁそんな感じで





95.jpg



シュワワーンとレベルアップ。未だに速度が落ちてきませんねえ( ´・ω・)

というか140台の頃がアレだったから早く感じるだけかもしれませんが^^;




その後例のアイツを取得してきました





ドラゴンの香水瓶



こんの金づるジジイィ!!



なんかうり坊の移動速度が140だと思ってたんですが実際は150だった?とかで

短剣書一枚20M近くしてるんだから一枚買って闇送りに使うよりは有益・・・だよな・・・

ってことで20Mの大金はたいて毛むくじゃらのじいさんから香水瓶購入。


ていうか絶対リプレが貧しいとか嘘だろ・・・テーマパーク建てても金が余るだろ・・・




それはさておきケンタ君からフェロモン香水を回収しいざ下町へ!



・・・





場所がわからない



仕方ないので上ボタン連打しながらポータル捜索。

と思ったら虎の丘で案外サクッっと発見。これで山奥のほうまでだったら気がめいると子でしたよ…




んでもって



おまっ





おまっ




どうしたらいいかわからなかったので爆殺してみました☆

よく考えたら消費欄に香水あるジャマイカってことで気を取り直して



いのしし



ch変えてうり坊発見。香水瓶を適当にダブクリ



うり坊



なんかモンスターマグネットみたいに「CATCH」 とか出たと思ったら装備欄に入ってました。

案外あっさりで拍子ぬけですね。


それはそうと気になる速度は ステ画面では150になってましたね。

ステ画面だけでした、とかそういう落ちじゃないことを祈る( ´ω`)・・・




というわけで私も晴れて



ハネウマライダー



ハネウマライダーもとい ハネウリライダーです!!


これからの活躍にこうご期待!






それでは、今日は遅いのでこの辺にて。



続きはコメント返信







君まで~届け~♪






> ■s

ありがとうございます!これからもがんばりますね^^






>牙

偏差値かー国語と英語は70いったことあるんだけどねー。数学が('`;


問題用紙にチェックするの忘れてた?そんなことないな…あるあるww


俺も世界史の問題用紙が凄く綺麗にチェックがなかったよ^^)


B判定ってのよくみたら60%くらい?70%書が成功するより低く呪い書で闇に行く確率よりは高い・・・


これって大丈夫( ;´∀`)?

この記事に対するコメント

13日は一番金曜日になる確立が高いとか聞いたことありますよ(´-ω-`)

お金がたまったらうり坊ほしいですなぁ……
銀猪にもお金かかるんですよね(;´Д`)
まぁ、その前にLVが上がりませんがね
【2008/06/14 20:17】 URL | チョロブー #Dwg79d3s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/445-6b5fb456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



