The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

あえて言わない方がいいこともある




正直だいぶ疲れてきた









どうもornataです。





さて、今週は開けるなりなんなり初っ端から雨模様。

自転車通学40分登校な私はジャンプを守るために電車をチョイス( ´・ω・)



どうでもいいけどなんかアイシールドもテニプリ的な兆候が見え隠れしてるような


なんと驚きの空中歩行


「君のそれはあくまで跳躍なんだ   鷹は  空を歩く



あとは絶対予告、とかなんかテニプリで見た気がしてならない。


そのうち


ワシの走法は百八式まで(ry


なんてことになったりしないかな。(ありません)





学校では総体の関係で学校が5時限授業になったりしたり

5月が6月になったり、でもまだ五月病が治ってなかったり他にも(ry



まぁどちらかというと終わってますね。( ´∀`)アハハ



元の自分ってどんなんだったんでしょうかねぇ






メイプルは相も変わらず



青ケンタ




青ケンタ狩りですね。ネタもくそもありません(; ´Д`)

なぜかはわかりませんが最後の5枚だけが異常に出ない・・・

最初の4枚までは2時間も狩れば出ていたんですが5枚目はというともう1週間くらいお目にかかってない気がします。


この間にパルチでも出れば許せたものなのですが^^;


中々リアともどもツキが回ってきていないようです;;



というか今日は入ってもぼーっとしてて狩りしてもすぐ気分が乗らなくて落ちてしまったんですがね(汗)






明日は私も帰宅部ですが「そうたい」の選手になるかもです・・・

授業の時間割次第ですね ^^)







では、今日はネタもないのでこの辺で。






続きはコメント返信










なんかいいストレス発散法とかない?









>髑髏s

ホンテのネックレスのクエは一度限りなんですかぁ

UGが3つもあるので複数回こなせるタイプのものかと思ってました^^;

交換不可ってのは知っていましたがこうなるとホントにホンテを倒した人の特権って感じですよね( ´ω`)


目の色が場所によって違うとは・・・長い間やってましたが知りませんでしたよ;

とすると私の元キャラはヘネシスじゃないどこかで整形をしたのでしょうかね~。









>というかs

おそらく以前書き込みくれた方でしょうか?
まだ見ていただけていたとは光栄です^^


数日で消えちゃうんですか?
バグ修正自体が数日前だったことと、そのホンテの心臓で強化をした方が
周りからの安全を確認した、ととれる文章を書いていたのと

修正自体が数日前のものでしたからてっきり永久保存版かと( ´・ω・)


ただそれだとしてもALL+22はすごいと思いますけどね~。
私なんて隆盛でもお腹一杯に思うくらいですからね^^;


韓国では重複可能なんですか…
でもやはりALL+15が毎回不可されると恐ろしいことになりそうなので
他の能力付加とかになるんでしょうか?


ただひとつ言わせていただくとネックレスが凄いと感じた事の何が軽率なのか・・・^^;




2Gですか・・・正直なところ頑張って貯金してるんですがやはり狩りに収入を頼っていると
今までため貯めるもようやく100Mを突破した位ですからねorz

早くLv上げて黒字が出るようになったり、忍頭とか高額ドロのモンスタ狩れるようになれば
一攫千金も狙えそうなのですがね・・・とにかく早く高収支が得られるようにしないといけませんね。

幸い?というか最近は物価の上昇もあるので新書を落とすモンスタでも狩って狙ってみる、というのも手でしょうかね。

・・・まぁ最近はツキに見放されてるのでほとんど取らぬ狸のなんとやらですが^^;




なんかホンテネックレスの能力には結構驚いたので長々しくなってしまいましたね(汗

この記事に対するコメント

アイシールドのあれは無いな('A

ところでダブルアーツにはまった。。w
【2008/06/03 00:18】 URL | 牙 #- [ 編集]


いわば、36時間で消えるタコのようなものを食ってるのと同じ状態でしょ?
不正アイテムとして消えてしまうんだから
しかも固有アイテムだし
そんなものに色めき立つ精神が弱さを生んで付け込まれる原因になるんじゃないですか?と申し上げてるわけです
もし、固有アイテムじゃなくてALL15のネックレスをゲーム内で貴方に売ります、余ってるんでともちかけたら、欲しい(けど信用できるんかな)と思うのではないですか?
私なら、いらないと思いますね
友でもない信用もしてない人と何らかの取引なんかする気なんか一切おきない
そこをのがして永遠に手にはいらなくても全然いいです

ぐぐれば簡単に、消えてしまうアイテムだってのは出てくることです
本当に消えるのか、ホンテに行っている友に聞くこともできるでしょう
そんなアイテムに色めきたってテンション上げてる貴方を見て、前事件を知ってる人たち、実際に実害をこうむってる人達が軽率だと感じるんじゃないかと考えないのかと申し上げたまでです
貴方自身も、客観的に見てどーでもいい事や稚拙な事にテンションあげてる人間を見たら、なんだこいつはって思うでしょ?
良く調べて、どう考えるのかっていう勉強をするための事件であったはずなのに、自重が足りないのではないかと申し上げた次第
気に障ったり、全くあてはまらないと申されるのであれば、あらかじめ申し訳ないと謝罪させていただきますが、少し気になったのでお許しくださいませ
【2008/06/04 06:10】 URL | というか #- [ 編集]


あともう一個
プログの紹介に出てる前キャラは、なぜそのままなのですか?
現在、詐欺行為などに利用されてる可能性があるキャラを上げ続ける神経がわかりません
このプログを適当に見て、文面的に大丈夫だなと貴方の前のキャラと取引して詐欺されたりとか、そういった可能性を考えないのでしょうか
【2008/06/04 06:15】 URL | というか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/441-16879845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



