The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




デブ女に網タイツは核ミサイルをも凌ぐ兵器。
どぅも、更新毎回遅れてますね^^;

どうでもいいですが今日は衝撃的な出来事が。


今日は学校の総合の時間に県立図書館に行きました。

そして図書館内で適当にサボリぶらぶらとしていました。
すると道を埋め尽くすような体系の女の方が一人。

俺「あの、邪魔なんでどいてくれますか?」
















そっちの方が邪魔なんですけどぉ






ハ?



ハァ?



ハアァァ?(゚д゚ )




おま・・・自分の質量数考えて物いえコラ。

だいたいお前バニーガールでもないのに網タイツみたいなソックス装備しやがって。


おまえがそれはいてると


出荷前のチャーシューにしか見えねぇんだよゴルァ!(゚д゚#)


まじお前公害だから、邪魔なんですよ。

環境権の侵害で訴えるぞ!


それに語尾の「ですけどぉ」。おを小さくするな学生でもないのにかわいこぶるんじゃねぇ。お前の「お」は小さくせずに濁点でもつけてろ。

と、思ったりしてはぁ?と声に出してしまいましたが、一応学校行事の最中なので私はその場をはなれました。
とまぁこんな出来事がありました。

ひとつ言っておきますが、これは

太った方を侮辱しているわけではなく

あくまでこの女の人に対して言ったものですのであしからず。









さてメイポ日記。

まず一昨日から

一昨日は学校が早く終わったのですが
帰ってもサクチケ時間外。


ってことで

バルめぐりとかしてました。

20060621234809.jpg


一匹目

結果


20060621235003.jpg


片手剣書どろぽ。まぁまぁですかね


二匹目


20060621234935.jpg



結果・・・

どろぽナッシングorz


そのあとサクチケタイムに入りましたので




狩りへGO

狩場は




20060621235044.jpg


毎度おなじみゴーレムsですw

そしてしばらく狩っていると・・・


20060621235507.jpg



攻撃手袋キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!




・・・



しかし現実はあまりに残酷。









20060621235624.jpg




orz

盾書とか聞いてねーよ('A`)

一瞬、攻撃手袋キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

とか、俺って


めちゃ馬鹿じゃんorz

まぁその日は新武器が出たりしたのでよしとしますか・・・粗悪でしたがorz


さてこの日はコレにて終了。

この日のドロップ品

20060621235932.jpg

書は片手剣、防御盾orz



そして今日w

昨日は宿題漬けだったのでメイポはやっておりません(´・ω・`)

というわけで今日の日記。


今日も一昨日と変わらず

20060619002842.jpg

ゴレムをガリガリ。
最近こいつばっかし狩ってますね^^;

こんなに狩ってることだし
こいつの狩場考察なんかもそろそろいっときますかね(゚д゚)y━~~

まぁ今日はようやく借りが返せますよ。

(・∀・)


20060622000448.jpg

~あの日、あの時あの場所で~♪
といったかんじで一昨日とほぼ同じ場所でまたまた書をドロップw


・・・



ピロンッ(拾ったときの音)







今度こそ手袋書
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!



ふんっ!ざまぁみろw(何
コレにて一昨日の借りは無事返しましたw


この後はサクチケ終了までみっちり(といっても1時間半ほど)狩って今日は終了。
では、少ないですがこのへんで。

今日のドロップ


20060622000916.jpg

書は攻撃手袋60%!

91@80.jpg



それと、このサイトにどれくらいの人が見てくれているかきになるので
もしよければ匿名でも本文なしでもいいのでカキコよろですw

この記事に対するコメント

それならアクセス解析設置したほうが早いかと....._| ̄|○
【2006/06/22 07:19】 URL | ルメール #- [ 編集]


チャーシューwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/06/22 18:14】 URL | 黒雷 #- [ 編集]


出荷前のチャーシューとヵwww
まじ笑ったゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、
【2006/06/22 20:22】 URL | なっこ姫 #- [ 編集]


(*´ー`)ノ 今度ゴレム狩ってみたいから誘ってくれたら幸いです

チャーシューみたいな足で語尾がそんな女子とか逆にかわいそうだな( ̄Д ̄)
【2006/06/23 02:10】 URL | ハルジオン #JNyaS64. [ 編集]


MEは桜鯖で斬をやってますw
毎日みてます更新がんばってくださいw
(*・∀・)b
【2006/06/23 22:17】 URL | v嶺v #- [ 編集]


おおおぉぉw
友録してない人が毎日見に来てくださってるなんて+ 。・゚・(ノ∀`)
これからも更新していくので見守ってくださいな(*´∀`)
【2006/06/24 01:09】 URL | ornata #5L8r3YdI [ 編集]


黒雷の妹ですw

リンクさびしいんでしちゃってもいいですかね?w

返事待ちまs。
【2006/06/25 21:59】 URL | あめん仔 #- [ 編集]


>あめん仔s
ぜんぜんおっけですよw
こちらからもリンク貼っときますね^^
【2006/06/25 23:51】 URL | ornata #5L8r3YdI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/44-648e653d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



