The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

人間のデブと動物のデブじゃなんか扱い方が違う




ですよね~








どうもornataです。








さて、、常日頃から


太りたい。。。通常値・・・


とか一部の女性陣に半殺しにされそうなことを日々ぼやく私なのですが

最近ふと思ったんですがね、タイトルのことを。

まぁ好みは十人十色といいますし一概に言えたわけじゃないのですが


なんていうかうちにも多種多様なペットが生息していますがね、なんていうか



太ってる方が可愛い



そうなんですよ、最近ではデブ猫のピ○君とか有名ですが

動物だと圧倒的に太ってる方が可愛いんですよね…魚にしろウサギやハムスターにしろ

絶対通常体型よりちょっとぽっちゃり気味のが可愛いです。


まぁぽっちゃり体型が好きな方は人間でもごまんといますしね( ´・ω・)




でもですよ・・・

ここで思ったんですが

じゃぁ痩せてるのは?



これですね、動物で痩せてるとどう考えても不健康そう、病気見たい・・・

ってな風に見られることが圧倒的に多い。

うちにはハチュ系のペットもいますがそっちも太ってる方が貫録があるとかで人気も高いです。


つまりどの生き物に対しても少しぽっちゃり位が一番人気があるようで





まぁなんでこんなこと言いだしたかというと

久々にあった友人に「お前不健康そうだな」と言われたこの悲しみ(泣)


いいんですけどねっ、、、もう慣れましたから( ´∀`)・・・フフフフフ

ただ最近ちょっと気にしてるんです( ´∀`)・・・


誰か太り方教えて下しあ( ´∀`)・・・


( ´∀`)・・・

( ´∀`)・・・














37回ねばった時点で






デイビーゾーン




ようやく出ました



いやぁ~37回って結構なもんですよ?何百とこなした猛者の方々から言わせればカスレベルですが。

途中で録を結んでいただいた戦友(と書いて友と呼ぶ)の方々からも賛美の言葉をいただきました( ´∀`)


いやぁ、それにしてもこう一枚出てくると


( ^ω^) ふひひ、5枚コンプして 「やっべ、もうカード拾えねーwww」 とかしてやろうかNA!!


なんて邪な心が出てきます。こんなやつ全体魔法でフルボッコですけどwwwwwwww      スイマセン。



まぁなんにせよ最後の最後で鍵をいただいてしまったのでまだやる余地があるのと

100Lvまでのクエなので帽子入手とカード狙いでまた行ってみましょうかね?





戦友


溜まった人参エキス 店売り1メル     増えた戦友  プライスレス








デビクエで70%後半まで溜まっていたので近くのオハゼでサクっと上げてしまおうと思ったんですが


( ^ω^) 空いてないお


そういえばオハゼも人気狩り場だったんですよね・・・複数chがガラ空きだったあの頃が懐かしいです!


そんなノスタルジーな思いを胸に秘めつつオハゼを回ってみます・・・






( ^ω^) でも空いてないお





ヌッコロス。






怒った私は青ケンタ君をバッサバッサと切り捨てる。

いい加減パルチが欲しいです<(^o^)/




まぁほどほどにして




90.jpg




ようやく80代を脱して90代に来ました( `・ω・)!

90といえばもう夢の3桁代へのカウントダウンですよ・・・


あのメスヒーローの悪手にかかりこの世を去った初代ornataも歩んだ道・・・


ようやくここまで来ました。




まぁこれもひとえに皆々様のご寵愛のおかげです( ´∩ω∩)



本当に今までありgっ とう、、、スンマセン  コンタクト外してきますわ






ぇーゴホン、というわけでこれからもそれなりに頑張っていきますので^^





あ、あと気づいた方もいらっしゃると思いますが ギルドが変わってますね。


これは昔から、そうですね私が初めてメイプルをプレイした5年くらい前?

私が中学生のころから籍を置かせてもらっていたギルド「自由の翼」 (一時名前の変更有)

ですが、ギルマスの牙が受験体制突入というわけで現在ギル員のIN率も低下気味でして




ornataFirst:こんにちは^^)

他のギルド員がいないため(ry


ornataFirst:誰もいないお(゚Д゚)



ってことがしょっちゅうだったものでリアル五月病な私はその空気に耐えられず

ギルド「自由の翼」に コロニー落しを別れを告げることに。



現ギルドは牙のリア友でもある刹那sのお誘いで入れて頂きました。

皆さん高レベでジャクムやらホンテにバンバンいってる兵で、若干場違い感もありますが

INしたときに挨拶があるってのは結構モチベーションに関わりますし、ギルの雰囲気もいいので

今のところよしなにしていただいてます。



というかホントは私も進学校なので牙と同じように受験ふちあ  してないとだめなんですが




・・・成績悪いとひどい目見るって?


いえいえ、大丈夫ですって今のとこ。

今日帰ってきた日本史のテストだって97点、理系クラスで一位の座に輝きましたからね。文句なしです


・・・え?理系は数学だろって?


いやぁ数学だってほぅらこの通・・・r



数学Ⅲ 23点 (欠点)

数学C  48点 (平均以下)

数学B 68点 (上に同じ)




・・・







自重しますorz









続きはコメント返信








最近の歯医者ってマジ痛くないの?






>白雪 舞蝶s


ハゼのクァンタム狩りも是非一度拝見させてくださいねw

クァンタムは・・・きれいですよね^^


レベアゲ  デビクエ   スウガク


さて、頑張るのはどれ?

この記事に対するコメント

そろそろオル様にLV抜かされそうです(;´Д`)
デービーのカードドロップおめでとうございます(σ´□`)σ

僕は98LVで狩りに五月病?です……
おはぜはまだ赤いでしょうかね?デビクエ挑戦してみようかな^^
【2008/05/27 19:47】 URL | チョロブー #Dwg79d3s [ 編集]


なんかねぇうちの化学の先生曰く
色んな問題集とくより同じ問題集を何回もやれ!
ききめバツグンだぞ^ω^ やってみそw

てかねー
俺もあのギルドの空気はたえれん(苦笑)
【2008/05/27 20:47】 URL | 牙 #- [ 編集]


90LVおめでとう♪
気づけば200LVとかなってますよきっと!

そうそう、ギルドにINして
誰もいない日が続くと凹みますよね~
わたしなんかもう何ヶ月もそんな感じ・・・
そろそろなんとかしないと・・・
【2008/05/27 21:30】 URL | ウォレリアナ #OLHiJ7es [ 編集]


ハゼのクァンタムの動画ブログに置いてるけども・・・
今度一緒にハゼいきませうw

さぼるのなんてデビクエトスウガクに決まってるじゃないか
【2008/05/28 01:57】 URL | 白雪 舞蝶 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/436-69d28829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



