The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

結局最後は五月病






五月中はなにしても


「五月病なんで…」


で片付く素敵な月です。    でもマジで五月病だからシャレにならん\(^o^)/






どうも、ornataです。





あぁ、、、なんかその場の勢いに任せて色々喋った気がする

そんなこと思いながら週末をだらだらと過ごす。


といっても午後1時に目が覚める私には実質週末は24時間もないんですが ^^)





さて、結局テストはいまのとこ数学Ⅲのみが欠点。

他はまだ生存しております、まだ帰ってない教科は日本史Aと化学。


化学は先生が一か月前くらいから「雲隠れする」と言ってから学校には一度も来ていません。

おかげで化学は授業がバンバン飛んでます。テストも帰ってきてません。

日本史のテストが欠点になることはまずあり得ないのでおk。

竜馬がゆくとか燃えよ剣とか読んでると幕末のことは結構わかるので幕末から入る

日本史Aは非常に楽です。







それはさておき、私もとうとうここまできました



私といえばうみんちゅ、私といえばオハゼ  アイアムオハゼ(違


そして




オハゼ




再びここ深海に舞い戻ることができました( ノД`)


いやぁでもね、本当は心配だったんですよ。

オハゼを狩ってる過去の記事を読んでみるとですね、時給は2M強くらいしか出てないみたいだったんですよ。


だからもし本当に2M強なら「ケンタ狩ってる方が良くね?」ってなるわけです。



うみんちゅを名乗っていた以上ここにきて

オハゼウマくないから陸地で青ケンタ狩ることにさせてもらいまwwwサーセンwwwww


とかは言えないわけでして



まぁ書き方からすでに察しの付く方はいると思いますが

オハゼの時給は3.6Mと素晴らしい結果で答えてくれました。流石オハゼだNE!


ただひとつ懸念事項があるんです。アサルタがまだMAXじゃないのでね



塚



こう塚にスパーンと切りこんでもダメージも5k~7k、おまけに気絶しないことも多々・・・


これだったら絶対防御覚悟でサベジ連打で複数の塚を同時に相手したほうがマシなんじゃ?

ってなるわけです。


まぁこれは時とお金と五月病が解決してくれるでしょう(何




五月病といえば五月もあと一週間くらいです。

なので今日は髪を切りに行こうと思ってたんですがね、やめました。

雨降ってましたしどうせだったら五月が終わって「脱・五月病★」してからのがいいかなーっと。

単純にいくのメンドイとかじゃないですからねっ!







まぁオハゼがそれなりに狩れるということが判明したのですが

青ケンタからはまだカード5枚目を献上してもらってないですしそれに




デビクエ



こっちのカードも欲しいのでね。

デビクエが100Lv制限なのでこのままの速度でガスガス上げていきますと

制限忘れて100達成★  とかありえますからね。



なので今はこれに専念です。



しかし私がちょっと買い出しで落ちていて戻ってきてみると


「さっきカード出たのにw」


とか言われる始末。

・・・デイビージョーン。おまい空気読め# ^^)





私が完全な「うみんちゅ」として復帰できるのはいつになるのでしょうか?






では、今日は短めですがこのへんで。






続きはコメント返信








>白雪 舞蝶s


早くオハゼをガスガス行きたいものです( ´ω`)

すうがく? 微分?  なんのことです?




・・・だめだ、コイツ。。。








>chokoboさそ

メイポはギルド移っちゃってますから

IN率戻るなら録でもどうぞw


数学ができる人とできない人の年収が100万違うですと?

それって勿論できない人が100万多いんですよね( ^ω^)?








>ルメール

そもそもクラスが一体になってない/(^o^)\

クラスカラーじゃなくて僕はボールペンのカラー換えてきます。










この記事に対するコメント

ハゼ狩り今度一緒にしましょうねw
アサルタのレベ上げがば(’
デビクエガバ
スウガクガバ
【2008/05/25 18:19】 URL | 白雪 舞蝶 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/435-3738c63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



