The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




やろう、と決意したことに限って途中からなげやり




このブログもよく見てみたら2年以上やってるんですね。




どうも、ornataです。






さて、早速テストがいくつか帰ってきたんですか今のところは相当ひどいです。


うちのクラスには学年の底辺、クラスの四天王(下から)をガッチリと支えてきた猛者がいるおかげで

ビリをとるということはなさそうですが、順位は下の上くらいになりそうな予感です・・・




え?昨日あれだけ熱戦を繰り広げた数学はどうなのかって?


えぇ、言うまでもなく欠点ですよ(@ ´^-^` @)






しかも私はあろうことか今日の数学の課外(強制参加) を華麗にスルー。

まぁいわゆるサボりです。五月病なのです。悩ましいのです( ´ω`)



ただうちのクラスからはもう一人のサボり女戦士が出陣していたようです


みんな教室にいるはずなのに私が自転車置き場に歩いていくと


「あれ?○○君もサボリ?w」



○○君 て(;゚Д゚)




なんだかんだで結構不真面目なクラスのようです('`;






さて、メイプルのほうはというと




青ケンタ




相も変わらず青ケンタ狩り。最近では一匹0.1入っていた青ケンタ君も

今では0.08しかくれなくなりました( ´・ω・)



まぁそれでも自給3M超えてる時点で相当な自給なんですがそろそろパルチとか献上してくれないと

お財布が・・・( ^ω^)




しかしアレですね、こう毎日毎日青ケンタばかりだといつぞやの無限オハゼオンラインが思い出されます( ´ω`)



まぁいづれはそこに行きつくんでしょうけれども^^;





Lvもあと1で80台を脱し、90台に突入します。


そろそろデビクエで帽子&カード集め始めてみましょうかねw





では、今日は昨日と打って変って短めですがこの辺で







続きはコメント返信








閲覧者の数は変わらずとも米数は少なめ。

べっ、別にコメ欲しいわけじゃないんだからねっ///    

(↑某弓sからこれやるとコメント増えると言われた。なんか終わってると思った。)








>ウォレリアナs


ホントに、、、最近明らかにネタだろうってことが異常に降りかかってきます('`;

吉本は・・・見るほうが好きです(笑)


自分でも人生初の体験でしたよ 折れないように力加減が難しくて

トリップ中のミミズが散歩したみたいな字になってましたよ;



( ^o^)  新しい世界こんにちは

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

リアルタイムでハゼオンライン中の刹那ですw
レベ上げがんばw
すうがくなんてしなくてもおとなになってつかわないんだよしなくていいんだよ
【2008/05/22 18:30】 URL | 白雪 舞蝶 #- [ 編集]


うぇい
最近メイポInしてないなw
前聞いた話じゃ数学が出来る人と数学が出来ない人の
年収が100万ほど違うそうです(´・ω・)・・
【2008/05/22 22:16】 URL | chokobo #- [ 編集]


んー、、クラスが一体となって入試を迎える格好にならないと厳しいと思うよ。

クラスカラー変えてやれ!
【2008/05/22 22:18】 URL | ルメール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/434-f6f95866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



