The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




最近思うこと

















こういうのって減りましたよね
























強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』
 
[ステータス]
HN:ornata

年齢:17歳

職業:高校生

病気: 生粋の五月病^o^

装備:黒パジャマ

得技:薄く広くがモットーです

口癖:興味ない

[靴のサイズ] 27~27.5

[親はまだ結婚してる?] ええ

[兄弟] 一つ下の妹、あと弟と2歳の妹

[ペット]いすぎて上げられない。レオパとかいます。

[色] 黒・銀

[番号] 375

[動物] ホモ・サピエンス に属します

[飲みもの] バナナオレは地球の財産

[ソーダ] 正直 炭酸苦手です

[本] 竜馬がゆく 、燃えよ剣 、次はトルストイとかにしてみようか

[花] 月下美人 薔薇


+*質問*+
[髪染めてる?] NO

[髪の毛巻いてる?] すこし内巻き気味かも…

[タトゥーしてる?] NO

[ピアス開けてる?] 穴だらけの体になんでまた穴あけるんだ( ´・ω・)

[カンニングしたことある?] されたことなら

[お酒飲む?タバコ吸う?] 未成年。 だがあえて言おう お酒は二十歳になってから

[ジェットコースター好き?] 嫌々いうけど割と好き

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 今この場所から引っ越したら僕は死にます

[もっとピアス開けたい?] くどいのは嫌いです

[掃除好き?] ・・・割と

[丸字?どんな筆記?] 英語は筆記体で書いてます

[ウェブカメラ持ってる?] 財前さんがミスって買ったっていう曰くつきのアレですか

[運転の仕方知ってる?]知らないことはないでs

[携帯何?] やわらか銀行

[コンピューターから離れられる?] PCに依存したら負けだと思うんだ

[殴り合いのケンカしたことある?] 殴りは嫌いです。蹴りです。顔殴ったらマジに死にそうなんで腹しか蹴りません。

[犯罪犯したことある?] 犯したこと無い人とかいるの( ´・ω・)?

[お水/ホストに見間違えられたことある?] そもそも年齢が(ry

[ウソついたことある?] もちろん

[誰かを愛したことある?]  …

[友達とキスしたことある?]  されたことはある kms

[誰かの心をもてあそんだことある?] 知らず知らずのうちにってのはあるかもですね。

[人を利用したことある?] 残念ながらあります

[使われたことは?] 誰しもあるさ

[浮気されたことある?] 浮気どころかねえ。皆まで言わずもってやつです

[何かを盗んだことある?]  ええ

[拳銃を手にしたことある?] ないですね。よくてモデルガン。平和ですー( ´ω`)


 
+*今現在*+
[今着てる服] 黒パジャマ

[今のムード] 父から怒りのオーラが

[今のテイスト] お風呂の水

[今のにおい] シャンプー臭

[今の髪型] ビッショビショの髪の毛でs

[今やりたいこと] 秘密

[今聞いてるCD] ないですね。最近は演奏動画ばっかでs

[一番最近読んだ本] 竜馬がゆく

[一番最近見た映画] 映画館でなければ昨日のナルニア。最後に映画館で観たのもナルニア
 
[一番最後に食べたもの] お風呂の水

[一番最後に電話でしゃべった人] 梨王子

[ドラッグ使ったんは?] バファリンの半分は厳しさでできています

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 人類、と称するのはオカシイかと。生物ならいないこともない
                           まぁどうせ宇宙人と遭遇なんてラッキーないでしょうが( ´ω`)

[初恋覚えてる?]  覚えてるっていわれても・・・

[まだ好き?]  ( ゚Д゚)

[新聞読む?] うちの学校の新聞部発行のなら

[ゲイやレズのともだちはいる?] いない。     と信じたい

[奇跡を信じる?]  とりあえず俺の身に起こらないことだけは信じるわ

[成績いい?] ご想像にお任せします

[帽子かぶる?] 帽子キライ

[自己嫌悪する?]  最近は嵐の如くに

[なんかに依存してる?] 空気的なもの

[何か集めてる?]  とにかく自分の利点になりそうなもの

[親友いる?] 私はいると思ってますが。クサレ縁ってのほうが性に合います。

[身近に感じれる友達いる] 上に同じく

[自分の字すき?] そんな人なかなかいないでしょう

[見た目気にする?]  最近は

[ファーストキス] よーちえん?

[一目ぼれって信じる?]  信じる信じないにかかわらず実際に世界じゅういたるところであるようですね。

[ビビビ!を信じる?]       えっと・・・感電?

[思わせぶりははげしい方?]  私は普段無表情ですので

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]  そんなのあr  …   あるあるあるwwwwwww




+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]  寝る前は耽りすぎで寝れません

[自分は性格悪いと思う?]  良くはないでしょう。腹黒いとか言われますし

[いやみっぽい?]  人を卑下できるほど賢くなった覚えはないです

[天使?]  いいえ

[悪魔?]  でもいいですよ

[シャイ]  そもそもこれ質問?

[よくしゃべる?]  人によります。興味ない人と会話する気ないです。

[疲れた?] 青ケンタ狩りのが疲れる










・・・ネタ不足中です \(^o^)/サーセン





とりあえずもう勉強は疲れた・・・



なんだか。。。も・・・う    眠いよ・・・    パトラッシュ・・・










この記事に対するコメント

わたしもネタ不足なので、
やってみます~w
【2008/05/20 00:38】 URL | ウォレリアナ #OLHiJ7es [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/20 05:43】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/432-761c39ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



