The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ようやく終わったね ポセ学




扱いがメゾン・ド・ペンギンと同レベル。








どうもorataです。





いやぁ、また一週間が始まりました。サザエサン症候群?いいえ私はテスト拒否願望症候群です( ^ω^)


テスト週間に入ってからというものの・・・受験生というものを唐突に実感しだした私は

むしゃむしゃぼりびり。。って感じでノートに数学の方程式を解いていく( `・ω・´)



目指せ偏差値70越え!!











<<<<<<<<<<<越えられない壁>>>>>>>>>>>







現実↓


ふぅ、よく寝た。今何時?     午後1時半かよ\(^o^)/

さて・・・勉強するか、、ちょ、おま。 机の上汚すぎだろう。とりあえず掃除から始めるか・・・




   ~~ 一度始めたら止まらない病発病中 ~~


・・・おkおk。完璧だ。劇的びふぉーあふたってやつだNE!


掃除頑張ったし埃かぶったからシャワーでも浴びるか・・・


サッパリしたしちょっと横になってと




・・・ん?アレ、寝てたのか;

今何時?        午後5時半  カンゼンニ/(^o^)\オワッタヨー




というわけで受験生の「受」の字もない週末を送っておりました。我ながらやっちまったぜ・・・

結局勉強は教科書開いて並べただけで0秒でした【 ^o^】




まぁみんなそんなもんだろう。。。金曜日だってみんなで遊んでたし・・・





~友人のブログ~


今日はちょっと寝坊して10時に起きてもた(汗

まぁそっからは近所の図書館行って午後4時まで勉強してた♪

しかも結構知りあいおってビックリ!みんな頑張っとるんやな~




          一部記憶が欠けていたので補てん。










・・・








( ´゚Д゚)















さてさて、メイプルはというとコメントで思い出したのですが

今思ったら・・・リプレ、あったんですね(笑)



シブズといえばBPだろう、、みたいな風に思ってましたが早速リプレへ直行。

塩ラメン1000個用意しておいたし余裕だろう( ´ω`)




ケンタ系は以前ornataで狩っていたことがあるので今回は狩りやすい印象を受けた

青ケンタをチョイス。まぁ初回だしとりあえず時給計っとくか・・・





青ケンタ




ふmhm・・・何々、3Mか。  え?



たしかBPが2Mくらいだから・・・これ、ケンタうまくね?



コメント頂いたとおり一段上の効率出ますね。これはウマイってんでサクサクサク...







83.jpg



かる~くレベルアップ。一分1%くらい溜まってます。行く人だともっと行くのかな?




まだ1時間も狩ってないしもうちょい狩るか・・・ってもう塩ラメン30個かよ( ゚Д゚)


ケンタ君。経験値も凄い勢いで貯まるけど、薬も凄い勢いで減っていくのね(泣)




まぁ塩ラメンがコストパフォーマンスでは一番なので補充して再びカリカリ




84.jpg



またもやLvうp( ´∀`)


いやぁ美味しいですけどやっぱり赤いですね;

まぁまだ貯金はあるのでそこまでの痛手ではないです。以前ゴーレムから出した攻撃手袋もありますし

しばらくはココですかね。。。


ドロップ率も凄く低いんでSDTでも装備1個すらないこともしばしば;
まあこいつはパルチザンも落としますし、最近高くなったSTR短剣のG.ツインクローとかも出しますから

夢はあるんですけどね^^






では、風呂に入ってくるので今日はこの辺にてお暇させていただきましょうかね。





続きはコメント返信








・・・ってコメントなかったね( ´・ω・)




そういや今日から始まった月9ドラマのチェンジとかいうやつですが


これなんてドラ○ン桜?


阿部寛とかまんま桜○先生じゃないですか・・・



まぁどうでもいいんですけどね。ハイ。



この記事に対するコメント

あら、エロ広告の下になっちゃったネw

ケンタ君って80台でも狩れちゃうんですねw
ってか杏鯖はケンタ君いつも満員ですか?

勉強俺もしてないな・・・
おかげで学年順位30~33/45

これオルsよりもやばくないっすか??;
ちなみにσ(・_・ 今中3です
オルsが中3のときはどうでしたか?(蹴
【2008/05/13 17:03】 URL | グラフィティ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/428-43c5a96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



