The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ある休日のひとコマ



小説でも書けそうなほどの










どうもornataです。





どうもここ最近は悩み気味というか鬱気味というかで普段普通に振舞ってますが

柄にもなく悩んでおります。まぁどうでもいいことですが^^;




それはさておき皆さん休日をいかがお過ごしでしょうか?


私は一日3回風呂入ったり午前10時から午後5時まで昼寝したりとやりたい放題なのです。

今テスト週間なのに、ですよ。受験生なのに、ですよ。



そう、よくよく考えたら今テスト期間なんでしたね・・・(知るか



例の如く問題の数学ですが今回の数Ⅲの微分はなんとかなりそう。。。な気がします。

別に何の根拠もないんですが強いてあげるとするなら2年の微分のところではクラス平均以上
取れていたってことくらいでしょうか?


合成関数やら積の導関数、商の導関数に加えて応用問題。

しかし根底にあるのは2年の微分ですからね。


奇跡的に数学で多少点が取れそうなので今回は数学くらいは勉強しとくか…

って受験なめてますね。全国の受験生の方スイマセン;




まぁそんな勉強嫌いの私のもとにも強い味方のルメール君が明日我が家にやってくる予定なんで

欠点の心配はない・・・と思うんですが('`;



え?他の教科はどうなのかって?


クックック・・・ご安心、今回の文系科目は揃いも揃って糞教師ものすごく進行速度の遅い

先生方が担当しているため範囲がものすごく狭い&内容が薄い  なので例のアレができます。
                                             (枕の下に教科書を(ry


というわけで数学以外は一夜漬けです。

何を隠そう俺は一夜漬けの達人だああああぁぁっっ!!















メイプルに関してはINするものの放置が多かったり( ´ω`)


まぁそれでも一応




82



82にLvうpしておきました( ´∀`)

シブズもMAXなので次はメルガにアサルタ、ピグポケ メルプロと上げるスキルが尽きません。



現在ゴーレムの森で狩ってますが最初はカード集まるまで、と思ってたんですが

中々出ないんですよねこれが^^;

しかし黒字率が非常に良いので助かってるんですがw



前回の記事にもしたように短剣書が異様な値段になっていますんでね・・・

最近龍天強化を保留にして上下鎧の強化品を購入しようかなー?って考えてます。

現在装備しているのがD10のチキンタオルなのでね、その程度の能力の鎧下なら

自分で作るにしても買うにしてもそれほどにはならないはず。


残りを鎧上に充てればLUKがそこそこ稼げますから龍天で攻撃+を求めるよりも

経済的かつ現実的ですからね。




そうだ、そうしましょう!(何





というわけで今後の方針を勝手な思い込みと偏見で決定し、今日のところはお別れということでw





では、皆さん良い夢を。






続きはコメント返信







俺の日々の心の中のぼやきを書き綴ればそれこそ
長編小説並みの量になりそうだ。







>ウォレリアナs

おかげさまですくすく成長中です^^

いやぁホント書の高騰には困ったものです。今日なんて

「短剣書30%15Mで大量募集」なんて拡声器もみましたからね^^;







>チョロブーs


お祝いありがとうございます^^


そうですよねぇ、それにシブズ先上げだと80前半のころはメルガの持続時間が短くて
ちょっとよそ見をすると。。。ッアー!! ってなっちゃいますからね^^;

ラグがひどい人だとラグが治ると同時に御墓が降ってくるという・・・






>グラフィティs

とうとう、です(笑)

短剣書が落ちてる・・・ですか。うらやましいものです^^;


あ、龍天の強化のSSに所持金映っちゃってますね;

まぁいづれすぐに泡沫と成るのでいいですがけどw






>ルメール

高校野球はそうだけど応援団の練習が始まるのがそろそろなのさ( ´・ω・)





>身元不明無職s


おぉ、そういえばケンタ系がいたの忘れてましたw

昔はシブズ先上げといえばBPでしたからねぇ。。。ゴレムカード集まったら早速行ってみましょうか^^


ふむ、ものは使いようといった具合ですね。最近のインフレはホント困ります;;






>牙


そうだねぇ、もうビジュアルはキツネサルアイ以外ほぼ元通りだしねw

早くうみんちゅとしての生活が…


まぁ俺もテスト期間だからほどほどにしないといけないんだけどね^^;






>月見草s


いやぁホントジャンプしてると思ったらチャット欄に

「ccccccccc」って出てるときなんかよくありますよ(笑)


ノーパソだと左手小指でファンキー押してやると結構やりやすかったり( ´・ω・)



うぅ、たしかに3時間はキツイでしょうね;
肩がひどいことになりそうです(;´∀`)

まぁでも赤ちゃんは赤ちゃんでちょっと目を離すと危ないのでそこんとこも
結構疲れるんですよね^^;





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/427-34b4a28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



