The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

消失?継続?3連コンボ




どうも、orntaです。





体育祭も無事終わり、昨日は疲れてずっと爆睡してました^^;



さて、体育祭なんですがUFOのダンスは事前に妙なことを耳にし無駄に意識してしまってすごく緊張orz

まぁ踊り自体に支障は出ませんでしたが顔がこわばってたでしょうね(笑)
私は普段から無表情に近いところがあるので同学年の人はさほど違和感を覚えなかったでしょうが( ´・ω・)




私はダンスと大縄跳び以外にひとつ得点配分の大きな種目に出ていたのですがさすがに学校名が入った種目名
ですので種目名は控えさせていただきますが、内容は競技場を三つに分かち真中に大玉と中玉を配置し

両サイドに対戦クラスが待機し、合図とともに奪い合う、という単純なものです。自陣に玉を入れれば
いいってことです。自陣に入れた玉は干渉してはいけないので相手に取り返されるという心配はないのです。



ちなみに一応大将がいるんですが…こちらは両チームに5個づつ配られるボールがあるんですがね。
大将が背中に背負うカゴにボールを入れると玉の奪い合いに参加できる、まぁボールがない人はそのまま大玉奪いに
いけるんですがw



まぁぐだぐだと競技説明しましたがね、正直相当グロッキーです。



ルール上暴力は禁止となっていますがね、実際は公式の喧嘩といっても過言ではないのです(゚Д゚)



笛が鳴ると同時に大玉に向かって駆けて行き玉につかみかかるんですが
この時点で勢いあまって両陣営がタックルし合うことになります。


皆さん正直大したことないとお思いでしょうがね私の当った最初のクラスには体重90kgを超え、噂には
100kgをも越しているという御方がいるんですよ。

私が玉をつかんで押し始めたあたりで彼がタックルしてくるんですが1Mは吹っ飛びます


まぁ玉がツルツルしてるビニールみたいなやつなので表面をつかめれば、押しているだけの人より
力が入るのでいいんですが。。。


結局うちのクラスは勝利したんですが、なぜか勝ったこちらの体操服に血が飛び散っているという


大将はカゴをつかんで引きずりまわされ膝が血だらけ、玉の取り合いになった人はもみ合いの中
誰かの爪がひっかかり腕の皮がめくれ・・・

吹っ飛ばされてすり傷だけで済んだ私は軽傷なほうだという・・・


しまいには体操服に誰のものかわからない返り血が付く始末(笑)




。。。確かにこれは楽しいんですが。。。でも、これって真面目にただの乱闘です





ちなみにあとから気づきましたが腕を負傷していたようで、接骨院に行く羽目にorz

まぁ大したことはないようでなんでしたかね、まぁ忘れましたがねんざの強化版みたいなもんでしょう( ´・ω・)














ちょっとは記事のネタ稼げたかな?



体育祭が終わりようやく休日・・・と思いがちですがこの週末は校外模試が実施されるので
土日の両日とも学校に向かわなければなりません。


体育祭で精神と体力を削り、あまつさえ休息の間もなく頭脳を削る。そして何事もなかったかのように
アンニュイな日常がまた始まる。。。そう考えてると一瞬でもぬか悦びしてた自分が ッアー!!




さらに今日文系科目が終わったので明日は数学Ⅲ・Cと数学Ⅰ・A、さらに物理、化学と
気色の悪いほどに最凶の布陣です。





…明日学校休もうかな
















メイプルでは相変わらず




ようこ



キツネサルアイドロップを夢見て狐狩り( ´ω`)

まぁ経験値でも自給1Mでるのでキツネサルアイ狙いでなくてもここでしょうが(笑)




今日は学校から帰宅して接骨院に行ったあとINしたんですがそのまま安置で放置して4時間ほど爆睡(汗


結局1時間ほど狩るもキツネサルアイは出ず。いつになることやら・・・






そんなこんなでメイポネタが短めですが今日はこの辺で






続きはコメント返信








目の前じゃねぇ;






>牙

そういえばここで昔はよく撮ってたなぁ( ´∀`)

キツネサルアイ以上にそろそろ勉強頑張らないといけないという現実^p^;






>弓導者zero s

いやぁ英語の教科書でアフリカゾウの話だったのでふと思いつきまして(笑)

先生も生徒人からチリと呼称されるほどの人なので完全スルーで大丈夫でしたb

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/422-c3559cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



