The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




決戦前夜




かの前で醜態をさらす訳には行かぬのだよワトソン君






どうもornataです。





さて、明日はいよいよ体育祭。


女装なくてラッキー( ´∀`)  とか思ってましたがUFOはUFOでリボンつけないといけないんですね勿論男の私も



まぁしかし予想とは裏腹の感想をとある筋から聞いてやる気がメキメキ。


。。。みんなやるんだからいかにまともに済ませるかが重要。

どうでもいいけど男子にリボンつけたがるとかうちのクラスの体育祭実行員含め女子どもはなんなんでしょう。
















今日も今日とてキツネアイ目指してようこ狩り( ´・ω・)




そうそう、以前要請があったので洋子のカード入手における内容さらし





洋子



詳細




書は棒と杖、キツネサルアイはいつ出るのやら・・・



この子ら修行中だったのね( ´・ω・)




とまぁそんなこんなで30分ほど狩って





76.jpg



しゃきーん( `・ω・´)!


76となりシブズ3体召喚180%、基本は6づつ上げていくんですがついついそのまま振ってしまいます^^;


まぁ本格的に使うのは80過ぎてメルガを習得してからでしょうがね。


シブズMAXになれば効率も凄いですが赤字が凄いですからね、、、龍天強化用にも多少残すとして

結構なお金がかかりそうです><



お金を数えるってのもなかなかわるくないです。ひぃふぅみ・・・



ナベアツ




( ^ω^)・・・






その後動画撮影のためゾンビを少し狩った際にシャモスからのクエストを消化。

シャモスの闇の契約?でしたかね。あのクエは割合簡単に終わるのに報酬は



ジャンプ靴



ジャンプ靴がもらえたりします♪

でもまぁランダムボックスなので当たり外れはあるのでしょうが60%はそこそこの値段しますからね^^







さて、明日の体育祭。好感が得られると嬉しいですがまぁそれなりに楽しみたいと思います。

はたしてリボンヘアピンは吉と出るか凶と出るか・・・








それでは今日はこの辺で。






今日のドロップ


ドロップ




書はおキツネ様産の知力耳書60%。





続きはコメント返信










でもちょっとは恥ずかしいんですよ。





>ウォレリアナs

はぁ。。似合うかどうかは別として昔はよく女の子に間違えられましたね。
中1のときに生理用品の試供品を渡されたときのことと言ったら(泣)


高校時代の思い出ってのはやはり残るものですねぇ。

リボン付きヘアピン付けるだけなのでさすがにピンクレディにまでは扮しません('`;
映像は・・・副担任の先生が隠し撮りしてそうです( ´=ω=)

この記事に対するコメント

オルがその場所でドロップSSとってるの懐かしすぎる!
キツネサルアイがんが^q^
【2008/04/25 19:05】 URL | 牙 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/421-12a197cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



