The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

これだけあれば許されないかな






少し優しくされるくらい





                      BUMP OF CHICKEN  「ハンマーソングと痛みの塔」






どうも、ornataです。





さてさて、体育祭もいよいよ明日・・・と思いきや朝まで雨が降るらしく止んでもおそらく
グラウンドが使えないのです。というわけで体育祭は延期に ( ^ω^)ファッキン!


最初はどうでもよかった体育祭ですが現在ちょっとやる気が出ているのです。


クラス別対抗応援で私のクラスは「UFO」 あのピンクレディーの名曲を踊ることに。
ダンスには正直トラウマとも言えるほどにつらい経験があるんですがそれは長くなるので割愛。

しかしながら嫌々だったんですがね、まぁなんか今は。。。いいかなってなってます( ´・ω・)
まぁ紆余曲折はあるんですがねww


ちなみにUFOになる前は私は「学園天国」でセーラー服に女装して踊るということになってました

あわや惨事を引き起こすところでしたがなんとか回避。「セーラー服似合うってww」   似合ってたまるかコノヤロー



まぁちょっぴり上機嫌でお送りします。














ブログのネタに使おうと思ってたSS撮影忘れてた。






というわけで今日私が英語の授業をフルに潰して活用して描いてみました絵をアップ。





Elephant.jpg



シャーペンにしては割合できたほう。。。かな?

先生をオールスルーして描きました。私は象を描く、先生は名簿にチェックマークを書く\(^o^)/




まぁ左上にピアノ書いたあとが残ってますが携帯カメラの性能じゃそこまでわから・・・ないですよね?






75.jpg



洋子でカードを求めてカリカリしていてようやく5枚目入手!そのまま流れでLvup( ´∀`)


本当は洋子カードの詳細をSSにしてUPしようとしたんですが撮影忘れorz


ただ驚いたのはですね、妖狐コイツ「Wowキツネザルアイ」をドロップするみたいです( ゚Д゚)


キツネサルアイと言えば神器と名高い(違) あのアイテムではないですか!
しばらく狩ってみましたが出るのはスバクリとスコルピオにホーリークロスリングのみ( ^ω^)・・・

一度でいいから装備してみたいという衝動に駆られる代物です・・・
装着すればそこは既に狩り場ではなく仮面舞踏会です!



まぁ。。。結局のとこでなかったんですが/(^o^)\



その辺はネタ不足なんだろうって、ところ察してください^^;


いくら上機嫌でもネタがないからには書けないのです。ナンデSS【 ^o^】ワスレタンダー





皆さんいい夢見ましょうね!





では短いですが今日はこの辺でお暇させていただきますね^^




P.S 今日は妹の2歳の誕生日です!







続きはコメント返信








ふんふっふふ!




>chokoboさそ


おや、リンク貼り直しておきましょうかね。
バトンは慢性的なネタ不足なのでいつでも歓迎しています( ^o^)

この記事に対するコメント

オルナタsってセーラー服が似合うんですねぇ♪(ぇ

わたしが高校の頃には当時の彼氏が文化祭でモー娘。(つまり女装)に扮して、
踊っていたのを思い出します・・・w

ピンクレディに扮したオルナタsの画像うp希望です☆
がんばってくださいねぇ~
【2008/04/24 00:50】 URL | ウォレリアナ #OLHiJ7es [ 編集]


なんで像なんですかw
ほかにもかくものあったでしょうに
【2008/04/26 00:01】 URL | 弓導者zero #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/420-a05fa829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



