The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか飛んでた




宇宙人、もしくは北朝鮮の偵察、はたまた悪の秘密組織かと思った





どうも、ornataです。







朝9時に起床して9時半ごろホットサンド焼いて食ってたらベランダの外から





「ごおおおおおおおおおおおおっぉ」




っと轟音が。



なんだなんだ、とベランダの外に出てみると音ははるか上空1時の方向から聞こえるじゃないですか。



普段コンタクトですが休日ですのでメガネを取ってみてみると






なんていうか

































戦闘機が飛んでます






よくニュースとかで出てくるあのいかにもって感じの形の戦闘機が3機並んで飛んでます。



一瞬冒頭にもあるように、宇宙人(これは半分自分へのジョーク)、北朝鮮の偵察機

はたまた悪の秘密組織が(これもジョーク)偵察にきたのか!?




とか思ってましたがどうやらアレは瀬戸大橋開通20周年記念の催しものだったそうです。


朝っぱらから軽くワクワクしたジャマイカ( ´・ω・)








メイプル?ずっとオルクエやってますが未だカードは出ず。

こいつ本当に殺すぞ\(^o^)/







というわけで今日の更新はこのへんで。












どうせかなわないなら他の非日常に出会いたい







>アボンs

正直あの状況を説明したのにしきれないくらいでした('`;


…ハリセンボン・・・ご愁傷様です( ´=ω=)


とりあえずあの競技に

男子は女子を、女子は男子を男女差のつかないようにペアを組む

という条件を提案した人に私は賞賛の言葉を送ってあげたいです。
私は出られませんがひょっとしたら選んでもらえ・・・ないない、ないですよね( ^ω^)


アイマスク着用で乗り切ってください\(^o^)/

この記事に対するコメント

戦闘機飛んでたな

戦争か! とか内心wktkした俺に謝れ

20周年記念とかやらんでいいから値段下げろよ
【2008/04/13 23:22】 URL | 駿 #- [ 編集]


宇宙人、悪の秘密組織・・・(´・ω・`)
それなんてきょn

それは実は戦闘機を模したバッタの類だったんですよ
きっとオルsを襲いに・・・ヘ(゚∀゚ヘ)))))

提案者は中々の策士ですな(´-ω-)
うちの学校にもそれぐらい頭のキレる生徒会役員が欲しいものです。
【2008/04/13 23:58】 URL | アボン #viGdpbA2 [ 編集]


うはww俺上空からなんか落ちてくるんかと思ってビビってたゎ(笑)
事実を知って安心安心^p^さすがオル君⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
【2008/04/14 02:42】 URL | 異界 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/414-b4b0f082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。