The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

今日最大の汚点



月曜なのにジャンプ買うの忘れてたわ






どうもornataです。





今日はクラス会があったんですが正直ぐだぐだ感が(´Д`;)


女子が少なすぎでバイキングいったんですが席割りで完全分断されてその後もうにゃうにゃ~みたいな。

まぁ女子が帰ってその後男子でミスドでだべってたのはそこそこ楽しかったので良しとしましょう。




・・・さて、今日はメイプルにはINしていないので正直更新する気はなかったのですが

コメント欄にて私のornataのキャラを使って「ID教えてくれたらジャクム忍耐します」みたいなことを

あのクソ、おっと失言。馬鹿ヒーローちゃんがほざいちゃってくれてやがるようなのです( ´=ω=)



なのでね、李鯖限定なネタで申し訳ないのですがもしここを見ている方がいれば

私のキャラはどこぞのHEROに抜かれちゃってるんで会話すらしないように、とふれ告げてもらえると

うれしいです。


適当な会話で

「あぁ、そういえばornataとかいう人はPW抜かれてるから会話しないほうがいいらしいよ」

「ふーん、ornataとか何それ美味しいの( ´,_ゝ`)?」


みたいな感じで結構ですので、ホント「宿題あるけど暇だわ・・・狩る気なくて暇だわ・・・etc...」って人がいたら

多少誇張して伝わるくらいに噂しちゃってください。私もメールフォーム復活させたら

願わくばPW抜き犯のID永久凍結、最低でもornataの凍結を申請するつもりです。

できるかどうかは分かりませんが 皆さん




ornataとの一切の関係を持たないでください。会話もです。
あと↓ネタバレ

BrightDayと関わってもいいことは一つもないので、少なくとも私の見解では。

本人が否定するかどうかはしりませんが、関わってすぐに抜かれた上

私のキャラを操作する犯人との会話を行った結果、いくつかの矛盾点があるので

物事の真偽に関わらず、疑いのある人間とか関わるべきではないです。

少なくともBrightDayが犯人、もしくわ犯人と通じていることは十中八九明らかですので。


いい人そうに見えることもあるかもしれませんが皆さん注意しましょうね。



・・・ネットでいい人とか悪い人とか所詮顔も見えませんし個人情報だっていくらでも偽れますからね

一線を引くことは大事だなぁって自分で思い知らされました。長いことやっててその辺ちょっと薄れてたのかもしれませんね。




では、そういうことですので。ネタバレの点に関しては何でも来いです。




続きはコメント返信






私の本懐を忘るるところでした



>チョロブーs

10時間狩って、ですか・・・

じゃぁクエのついでで一枚入手できたのは結構ラッキーだったんですかね?


早いとこLv上げてこんな風に再び狩れることを待ち望みがんばらせてもらいます^^





>アボンs


ところどころピョンピョンしちゃってるところは目をつぶってやってください('`;


貴重な情報ホントありがとうございます。できれば知人の方にも私のキャラに注意するよう

促してもらえるとうれしいです。そして注意してくれたこと、心から感謝いたします。


現実世界で一度お会いしてみたいものですね、犯人様と。

永遠のお別れになるかもしれませんが^^




この記事に対するコメント

PW抜きって本当に(((( ;゚д゚)))アワワワワ
自分だけじゃなくなるんですね……被害。

モンスターカードは10時間で1枚出たんですがグル員に持っていかれました(;´Д`)
そのあと移動につかったアサルタでスタンプのカード出たのでまぁいいんですがね(  ^ω^)

【2008/04/01 08:48】 URL | チョロブー #Dwg79d3s [ 編集]


そうか!俺も狩りの最中にぴょんぴょん跳んでたら通行人に
「あぁあの人はなんか色々と惜しいんだな(´-ω-) 」
ぐらいには思われるわけですな((((

【2008/04/01 11:35】 URL | アボン #viGdpbA2 [ 編集]


いつかはオルsみたいな斬りになれるねかなぁ

自分の憧れですw
モンスターカードは狩り場1でまずは集めていくのも悪くないですy^^
【2008/04/01 22:32】 URL | グラフィティ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/406-3a6ab597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



