The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

いつかこいつを真っ二つに

Vistaの旧式の分際で!!






どうも、ornataです。




さて、このバッテリーのイカれ気味なPCですが

その影響かどうかはわからないものの昨日から今日の夕方までネットが繋がらないという状況にありまして^^;


まぁ私は今日は久しぶりに 灰猫、梨王子、私の3人で遊んでたのでネットなんて繋がらなくても

あんまり差し支えはなかったのですがね(笑)



昔は冬になるといつも焼き芋したり夏には洞窟に行って半サバイバルしたりしてたんですがねぇ・・・


( ´・∀・)過ぎ去り季節は グラフィティ~♪






Jr.イエティ



さて、ちょいとJr.イエティに行ってみたんですがどうもまだ一撃確殺にはならないみたいですねえ~

2,3割ぐらいで一撃なんですが^^;



その後60Lvまでいろんなところでカリカリ



レイス



レイスで少しかったり冷気の平原行ってみたり・・・



そして最終的に



ゴレ森



ゴーレムの森に行き着いたところで・・・




60.jpg



見事60Lvにあっぷです(  ・∀・)!!


これでようやく



ゲッタ



ゲッタを振るうことができるのです!!

無論在庫があるわけでもなく、短剣書を買うほどの金を注ぎ込むつもりもないので

ここは無難にチキン強化です^^;


気になる能力変化は・・・アレ?あんまり変わってない?


・・・ま、まぁイヤが変えなかったので装備もDEX用に兜も付け替えたことと

MジャマダについていたLUKが外れたことでそこまで変化していないんでしょうね^^;



まぁこれで強化費用が浮くと思えば・・・

幸い現在の所持金でD10イヤあたりは購入できそう(売ってないんですけどね☆)なので

DEX強化はせずに、購入済みのカンディネが装備できそうですw


ゲッタがこれなんでカンディネ装備したら能力上昇に期待できそうです( ´∀`)


そしてMジャマダを売り払ったかねでとりあえず100あたりの龍天をこしらへ、その後以前装備していた

106の龍天を越えるべく強化の日々・・・が送れたらいいなぁ( ;´ω`)




そんなことを思案する、取らぬ狸の皮算用?な日でした(ノ∀`)





それでは、今日は短めですがこの辺で^^






続きはコメント返信






最近夢見が悪いんだぜ




>アボンs

やはり業物を作るなら一生物を・・・いまでも我が龍天は誰かが使っているかと思うと( A;ω・)ハラリ

40M↑で売れてくれると非常にありがたいんですけどね(笑)

とりあえず標準龍天にゴルゴ張りで100の龍天が作れるはず。以前も同じものを装備していましたのでね

同じ軌跡をたどればきっとまた女神が微笑んでくれると信じたいものです^^





>グラフィティs

個人的にはそこまで早いつもりはないんですがね^^;

まぁ今は春休みの宿題という辛辣な現実から目をそむけてるからでしょうが(笑)


こんな紹介で役に立っていれば幸いです^^;






>チョロブーs

おお、チョロブーsも暇な櫻茶屋の読者様だったとは!

麒麟sは私が勝手に師と仰いでいるほどに文章の達人誇大妄想だと思います。


クエ、真面目に全部やったら相当な資産になりますよb





この記事に対するコメント

vistaに変えるのもいいと思いますが
メモリを2GBは積んでおかないと処理が遅くて漢字の変換に1秒以上かかることもしばしば(;´ω`)
さらには辞書登録した顔文字も使えないので相当イライラしますよ(´・ω・`)

ゲッタ装備おめめです(*´ω`*)
良品龍天に70%7連で100じゃん( ^ω^)
さぁいくぜ!まず1枚目!ペタッ     闇orz
何勘違いしてるんだ まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ
新品に70%ペタリ   失敗orz

っていう実体験(ノ∀`*)
【2008/03/25 13:34】 URL | アボン #viGdpbA2 [ 編集]


LV60☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
武器を変えるとあまり火力が変わらなくてもなんだかうれしいですよねー(*´д`*)

麒麟sの文章は……僕もいつも参考にさせてもらってるんですよ^^;
オルsも文章うまいと思いますよ^^

うまい書き方できないから対話式に逃げた僕は負け組み(ノД`)
【2008/03/25 20:00】 URL | チョロブー #Dwg79d3s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/404-a746706b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



