The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




大型パッチ
今日は大型パッチにより新MAPやら新モンスターが追加されました。
6時ごろさっそくINしようとすると・・・














「サーバーとの接続がきれました。」





またかよNEXON('A`)
まぁいつものことなんでしばらくは終わらないだろうと思い
九時ごろになるとやっとINできました。


で、INするやいなや


「レジバグ・・・とうとう修正されたか・・・orz」

なんて拡声器が飛び回っておりました。
これはレジバグを利用していた方たちはかなり痛いんじゃないでしょうか?
魔法攻撃してくる奴らのダメ食らっちゃいますからね^^;
まぁもとからバグだったんで仕方がないですがね。


そしてルディのヘリオス塔で早速新しいモンスター発見w
20060330001029.jpg

  
ふむ・・・ブラックチューやホワイトチューと大して変わりませんね、強さも経験値も。

そしてあらたなもう1つの新MAP




20060330001247.jpg



なんか田舎臭い自然あふれる里山といったところでしょうか。

で、奥に進むと兎やら火の玉なんかが居ました。
しかもこの火の玉倒したと思ったら鬼に変身するしね^^;

そして今日のもっとも印象になった敵




20060330001616.jpg

  

この虎ですね。
さらに虎の丘?だったかな?
そこの虎は大きいやつまで生息している模様。

で、何が印象に残ったかというと

20060330001854.jpg


サクなしで、経験値175・・・さらに、一撃確殺・・・




ん・・・?



ジュニアイエティ  HP3700 経験値168 9割程確殺

虎(ジュニアフーガー)  HP????  経験値175 100%確殺




     
         ・・・



これって結構美味しいんじゃねぇの?

だってさジュニアイエティとか9割確殺で経験値168なのに
この虎は一撃確殺で175。サクありだとイエティが336で虎が350・・・

その差にして14・・・微妙な数値ですが、100匹倒したとすると
その差は1400にもなりますからね。
あきらかに虎のほうがウマイです。

ちょっとこれは人気でるんじゃないですか?
でも戦士の人の中にはMISS出す人もいたたようですが^^;

まぁ明日からは虎狩り決定ですw



今日はドロップなかったので変わりにおまけ

20060330003431.jpg

 バグでしょうか?見えない紐につかまってますww

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/4-1d4d6c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



