The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




小休止



今日のこと






( ^ω^)「一時間目から数ⅢかYO!欠点とってそうだばばばば」


ピラッ


34点



( ^ω^)「OK とりあえず危険因子1つ消滅だNE!」




その後も勉強してないのにもかかわらずなぜか平均点を上回る点数を連打。


これはもしや・・・




~迎えた7時間目(数学B)~


( ^ω^)「漸化式と数列はちょっとやったから大丈夫だといいけどNE!」


ピラlt



36点


( ^ω^)「KITAAAAAAA!!   ふぅ、素数を数えて落ち着こう。」



と、、この直後ぐらいから



( ^ω^)「なんか足痛いし眠いし寒いしさっきのサッカー頑張りすぎたかな?」


その後爆睡。

先生に起こされるとともに授業終了。


( ^ω^)「なんかすんごく寒いNE!!」





帰宅するために駅まで10分弱の道のりをとぼとぼ・・・



( ^ω^)「寒波トウ/(^o^)\ライ!   とにかく寒いお」



電車の中


( ^ω^)「竜馬が行く呼んでても寒いYO!」




乗り換えの駅で股関節と膝が痛くて硬い・・・まぁいい、透明なおばあちゃんでもついてるのかな?





家に帰宅




( ^ω^)「なんか異様に体が重いNE!  とりあえず学校休むのは嫌だから平静を装うYO!」



メイプルにIN。



新たな世界へのクエを進行中ギル員のゆいsがお手伝いに来てくれましたw

おかげすごく早くクエストクリア♪



( ^ω^)「攻撃手袋とかでたらどうしよう・・・」







アイテムを得ました。(攻撃の書(両手鈍器))




(#^ω^)「クリエル消すお」





この辺でちょっと体温計を、・・・。。。、、、ピピピッ!




38.4度




( ^ω^)おまっ




まぁいい、親も風引いてるし赤ちゃんに移さなきゃモーマンタイさ。とりあえず商店整理しよう



それを終えて今一度体温計を脇の下にあてがう




39.95度


















( ;^ω^) おまっ




とりあえず今日は寝てみます。明日学校行く前に病院いっときましょう。


というわけで軽くお菓子食って寝てきます\(^o^)ゝ





コメント返信しようと思ったら昨日は電源がアボーン。


復活したら返信します;;








この記事に対するコメント

気合で直してくださいねー!!w俺がクナイとらなかったらかな☆
寝る前にお菓子・・・w一番歯に悪いことだー!w
【2008/03/04 20:22】 URL | Jフリーダム #VQAvXkJk [ 編集]


最近電車通学なのかよ
会わないと思ったら(( ´=ω=)

進研模試返ってきたら報告よろしくw
【2008/03/04 21:08】 URL | るー #- [ 編集]


そのノリにふかざるを得ない。
ともかくお大事に/(^o^)\
【2008/03/04 22:17】 URL | あいこん #- [ 編集]


お大事に(;´ω`)
【2008/03/05 17:24】 URL | アボン #- [ 編集]


風邪引いててお菓子を食べるとわ。。
ォルsかっこよすぎるズェww
【2008/03/05 21:23】 URL | グラフィティ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/391-d698756c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



