The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

あちゃー

やっぱ石橋はバズーカ打って渡らないとね




どうも、ornataです。いやまぁもう違いますが





皆さんには前回記事で以降はいつもどおり更新する、と言った矢先に悪いのですが




このたび私ornataは。
























初のPW抜き被害にあってしまいました\(^o^)/



いやぁ、弱りましたよ。

私のキャラはこの際仕方がないですがね、グリsから拝借させていただいている

メイプル盾とジャクム兜。これだけは本当に申し訳ないとしかいいようがないです・・・


現在仮引退中のグリsが戻ってきて見せて上げられるのが私の成長やいろんな話ではなく

PW抜きの被害と拝借物の紛失を報告しなければならないと思うとその点だけは本当にしまった、と思います。



私のキャラはどうでもいい、みたいな書き方してしまいましたが

それは今まで私にいろんなことをしてくれた人に対して失礼ですよね^^;


お詫びしますm(_ _m )





どのような経緯で抜かれたか詳細は省かせていただきます。


まぁ要点だけ抑えていうと友の人の忍耐を手伝う~って話になって抜かれたわけです。

現状だとその人の自演なのか第3者からの干渉なのかはわかりませんが現状で我々にそれを

知る術は残念ながらないようです。

一応名前を出すと直接的関係者は私と「BrightDay彡」って人です。




私のキャラを操作する人物と多少会話をしたところ、楓からお越しのようです。

そして私とBrightさんは削除する、とのこと。実際どうなるかはまだわかりませんが。

もうこの際自作かどうかは置いておきましょう。そんなことはもとよりどうでもよいことです。



ただ私の場合どうやらNEXON IDの方も割れているようでPWが変更されていて

メイプルのエントリーIDのPWの変更もできません。


NEXON IDのPW変更の際に求められる個人情報もなぜか入力しても間違いとなっています。


こうなるとIDの凍結申請とかも無理なようですね。実際できるのかどうか知りませんが^^;





もともと人間なんていう有機生物などには完全に興味を失っていましたから(一部例外を除く)

裏切られた、とか怒り、といった感情はなく。一匹のゴミ程度の生物が反旗を翻した程度にしか思っていません。

この辺感情的にならずに済んでよかったかなって気はしますが( ´=ω=)


まぁ面と向かって現実に合えているのなら10分の9殺し程度じゃ済みませんがね

ウッドチッパーにかけて粉塵にして差し上げても良いくらいです(笑



でも所詮は仮想空間の世界のお話。現実でない世界に現実で感情的になっても無駄ですからね。




今後の方針としてはメイプルをやめるつもりはありませんね。

別に続ける理由もないですけど(笑)



まぁ若干マンネリ化していましたしornataが起動できず、消すこともできないなら

別IDを作成して挑むまでです。


一応別ID作るときはNEXON IDも申請しなおしておきませんとね^^;



もう一度私は斬り賊を選択して復帰します^^

海賊が出ればそちらを楽しむのも一興。



パス抜き犯も「斬り楽しいな」とこぼしたほどです。

ならば尚更私は斬りを愛しているといっても過言ではありません。所詮ゲームですけどね。



なのでとりあえず周知していて起きたいことは



ornataと友録を結んでいる方は即刻リストから削除してください。

ornataとは絶対に取引しないでください。

ornataはパス抜き犯の媒介となる可能性があります。関わりを持たないでください。




あとグリs、そして私と密に接していただいた皆さん、PW抜き発覚後駆けつけてくれた

梨を含め幾人かのかたがた。


不甲斐ないばっかりにお騒がせいたしました^^;


これから新キャラでがんばりますので(ノ∀`)



以後この件に関する通知もかねてブログは楽しく続けさせていただきます^^



では、新しいID登録してきましょうかねw




では、今日はこの辺で





続きはコメント返信







PW抜き犯より自分の愚昧に怒り殺到




>異界っ

そんな特殊能力いらないww

期末テスト数学はがんばろうかなっ





>あいこんs


ホントに八方塞になっちゃった/(^o^)\

これからもこのブログよろしくお願いしますね^^;





>アボンs

なんというツンデレなPC。捨てようかな

評定ということばはすでに聞きあきました。無論捨てにはしりm(ry



この記事に対するコメント

PW抜きは精神に来ますよね(´つω・`)シュン

つД`)<ドマィです・・・
【2008/02/25 00:52】 URL | ロメン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/25 00:55】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/25 04:43】 | # [ 編集]


あら・・・こういう時何と言ったらいいのやら・・・
辛さを隠してるふいんき(なぜか変換できない)ですが、無理せずに。
それでも復帰してくれる辺りは、おるさんらしくて嬉しいですよ。
直接支援できる立場ではなくて申し訳ないんですが、
こういうときこそ周りの暖かさ、というものをよく知れますよ・・・笑
どんなになっても、応援してます。
【2008/02/25 05:42】 URL | あいこん #- [ 編集]


あの~そのブライトってひと卍haruhi卍ですよ(-.-;)
どまぃです・・・
【2008/02/25 12:35】 URL | ゲスト #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/25 18:45】 | # [ 編集]


引退かと思ったらその斜め上を突かれましたよorz
マジですかぃ・・・

所詮はゲームですが相手は人間というところがオフラインゲームとの最大の違いでしょうね
人様に迷惑をかけてまで娯楽を求めるような人間はリアルでブン殴りたくなりますね

オルsが復帰してくれると決意したあたりに惚れ直しました
これからも応援するんでがんばってください
【2008/02/25 18:56】 URL | アボン #viGdpbA2 [ 編集]


オル 俺頑張った

http://blog-imgs-18.fc2.com/k/u/r/kurosubou555/WS001704.jpg

これの無加工のSSもちゃんともってる
あと、オルの装備勝手に書はられた
マントはもう売られた 格安で
さらに切手をトレドに格安でだしてた
龍天もトレドにだされた

装備はもはや絶望的 おそらく今日中に全て処理するつもりだ
もし駄目だったとしても
全力で支援させてもらうよb
【2008/02/25 20:09】 URL | 牙 #- [ 編集]


なんもできなくてすみません;

なんとか最初の第一目撃者は俺だけどなんもできずに;

牙さんには後はおまかせです;

とりあいず今後色々とさせていただきます。
【2008/02/25 20:24】 URL | デビラブ #- [ 編集]


感情的にならないってのはさすがですね^^
次のキャラはきっとornataよりも立派な斬り賊になると思います。
俺が保証する(殴
人のID盗まないと満足しないって雑魚の人のことをいつまでも恨んでもしょーがありませんしね^^
新しいキャラでも今以上の火力、テクニック、など2。。期待してます(笑
【2008/02/25 21:05】 URL | グラフィティ #- [ 編集]


PW抜き本当にどんまいです。;
ほんと、許せませんねPWしたやつ

1からやり直しだけどornataよりもいろんな意味でいいキャラつくってくださいね。
【2008/02/25 21:45】 URL | 復zero #- [ 編集]


いつも楽しみに拝見しておりました。
月並みな言葉しか思いつきませんが、頑張って復帰してください。
【2008/02/25 21:55】 URL | ババチョ #- [ 編集]

(; Д) ゜゜ ポーン
パス抜き・・・・・・ですか・・・・・・・。
何だか目の前で起きていても実感が沸かないですね。
しかしながらやはり事実ですからね。受け止めないと。
オルナタsは強いですね。
俺なんかパス抜きとかされたら1週間ぐらい引き籠ります^^;

例えどんな悪事を働こうとも、例え装備を全て引っぺがされても、斬りの「ornata」は貴方が育てたキャラです。パス抜き犯が育てたキャラじゃない。
中の人がオルナタsから悪意に染まった人間のクズに代わっただけです。
しかしオルナタsは再び立ち上がり、目の前の事実を受け止め、理解し、立ち向かおうとしている。立派な事じゃないですか。
自分と「ornata」に誇りを持って新キャラを育てていくべきだと思います。
【2008/02/25 23:24】 URL | 月見草 #pYrWfDco [ 編集]


言葉が見つかりませんが・・・
応援しています><

今度李鯖にこっそり遊びに行きます
【2008/02/26 00:24】 URL | ウォレリアナ #OLHiJ7es [ 編集]


ちなみに、拡声器使ってたので見に行ったのですが、19盾は1Gで即売でした。
【2008/02/26 01:27】 URL | ん~ #- [ 編集]

卍haruhi卍
色付きの文字v-12私もパス抜きされました;;
卍haruhi卍ですssあったんですけど怒りのあまり消してしまいましたww
卍haruhi卍は頭が逝っちゃってるんですよwwww
まぁこれをきに引退できましたけどw
【2008/02/28 17:20】 URL | しょらくん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/386-ae453cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



