The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




信じぬくか、出しぬくか…ううん。そんなことより「ぬくぬく?」

必然?偶然?







どうも、ornataです。




なんやかんやで更新ペースが週一周期と化していますね( ´=ω=)


このお年で早くも張りが無くなってきているようで最近はしおしおと生活しております。



メイポも1時間もやると気力が失せてしまいがち。マンネリではなく何に関してもですよ( ^ω^)



まぁそんなときに弩がいると2キャラを梯子してやることで多少なりとも緩和できちゃうのです!



そういえば今日は定期が切れる日・・・するってえと明日はジャンプが発売する日ですね\(^o^)/





・・・



  ┃†┃
┃精神科┃    ┗(^o^ )┓≡≡











メイプルはというと



ビシャス




ざくざくっ



すぱっ



すぱーんっ!


って感じです( ^ω^)


ようするに斬りはビシャスのみ活動中、ということです。


貯蓄が100M超えましたが血ダガなんて強化しだしたら一瞬ですからね。

まだまだ貯めねば( ´=ω=)




ビシャスを終えると弩にチェンジして



しゅわっしゅわ



シュワシュワッ



れべらっぷ



シャキーン( `・ω・)




どっど



ドシュドシュッ!!



って感じです。半分病気ですね^q^



・・・スイマセン、冗談です。


Horned君はイラプが15になりマガティアの研究所付近でもそもそと活動を続けております。

サイティとホムンが湧くところは非ダメは少ないですがアイテム拾いにくいのとEXPがホムンクルーに劣るのです。


ホムンクルーは赤いですが1.1Mくらい出てますね。微妙すぐr


久しぶりにD嬢とかショーワに赴いてみようかな( ^o^)・・・




とりあえず静養してきます...λ





続きはコメント返信







進めど玉砕、退けども腐敗



>チョロブーs

自分の中で60台まで猿で過ごした事はいい思い出です( ´・∀・)・・・


マーク式なんというあるある( ^ω^)


・・・3だね、次は。。。3か。

問い4も3・・・3?


精神攻撃か貴様らー\(^o^)/




>アボンs

英語の長文は8割がた勘だから恐ろしい。

140Lvようやく到達しましたwこれからも頑張りますb



>グラフィティs

そうですねぇ。うろ覚えほど怖いものはないです。


勉強?受験前日釣りに行った私にはほどとお(ry

えっと、今のとこはまったくやってませんね。そろそろやらないと抜かれ始めるお年頃。


140祝いありですwこれからも頑張ります!(点数のあたりを重点的に)





>くろクロ

あり!

とぅもy(ry・・・もとい弟君の廃人っぷりに期待しようジャマイカ( ´・ω・)



この記事に対するコメント

未ug攻92ブラッドダガー1個8Mで2個ほど買いませんか?
っていう宣伝
【2008/02/17 21:38】 URL | 身元不明無職 #- [ 編集]


どうもプリ友がオフゲばっかやってるらしく高効率狩場なら赤いためソロは避け気味なうえ主要スキルも揃ってしまったがためにどうもモチベーションがいまいち('A`
ここはもう黒字狩場を転々と回って頑張ってマターリといきましょうかねぇ

もう1キャラ氷魔か投げ当たり作ればどうにか飽きなさそうなんですが
作る気力がないため結局斬りを地道に頑張ってるという・・・
遠距離職がちょぃと羨ましぃ(´・ェ・`)
【2008/02/18 22:16】 URL | アボン #viGdpbA2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/383-c01d4c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



